箕面の猿とかマッチ棒とか端的にw | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


なんやこの暴れ者😒

なんか言うとるし😐
なんやろなこいつ?

人殺しのくせにこの態度

ひょっとしてこいつ

維新ちゃうか?

いや

きっと維新や

そうに決まっとるぅガーン




さて

「お前なんか万博に来んなーゲッソリ

「出入り禁止じゃーポーン

てのちょっと前にあったやろ

このアホが泣きそうな顔で謝罪したもんな🤭
これは全国的に報道されたから皆さんもご存知やろ?

でもそれじゃ終わらへん

終わらへんのよ

ヤクザの親分がパクられて刑を軽くして欲しいから謝罪したり反省の弁を述べたところで構成員が真人間になるわけがない

それと一緒

そしてそれをキッチリ証明するのが日本屈指のチンピラ政党😒

共産党の市会議員さんが子供を万博へ行かすにあたって大丈夫なんか?と語ったその後に

「お前は万博に来んなゲッソリ

「出入り禁止じゃーポーン


発狂したんやね

でもこれ

全国で報道されとる?

もしかして大阪や関西だけ?😑


あのね

大阪の北の端っこに箕面市てのがあるんよ

山を越えたら京都やねん

箕面市はきよし師匠やアホで変態のパンツ被りたいマンなどが住んでることでも有名やねん

ちなみに読み方は「みのお」です

アホな大阪人は「みのう」とか言うけどそれは維新信者のアホです

そうに決まっとる

そして箕面の山にはアホ猿がぎょうさんいてるねん

大阪府が餌やり禁止条例を作ったから最近はあんまり見んらしいけどそれでもぎょうさんいてるんよ🐵

あんな

こいつらな

なかなかのギャングやねん

その昔、私が車を降りる時に着ていたマウンテンジャケットの内ポケットにプリングルズの筒を突っ込むのをコソッと見てたんやろね

そして滝に向かってテクテク歩いてたらいつの間にか3匹のお猿さんが私の周りをウロウロ

ウロウロウロウロ🐵🐵🐵

そして一匹が近付いてきてそいつに気を取られた時にあとの2匹が私に襲いかかってきてプリングルズを奪おうとした

その刹那

ジャンプして内ポケットにあるプリングルズを掴む寸前やった猿をバックステップしながら右のショートフックで打ち落とし足元に駆け寄ってた別の猿に下段回し蹴りを繰り出したらそれを交わして3匹でキィィィー言うて逃げていった😂

箕面の猿はずる賢いから女の人や子供にしかちょっかい出さんのやけどめっちゃ飢えてたんやろな

あ!

そう言えば私…

カラスにも襲われてはたき落としたことがあるんやけど何かしらんけど敵が多い

何でや?ガーン


はい

てなわけでこの箕面のお猿さん

いや

アホ市長

発言を撤回せんし謝罪せんと言うとるけどその理由は本心やからとイキっとる😅

本心なら何を言っても良いのか?

小学生になら教えてあげなあかんけどこんなジジイに教えなあかんのか?

誰かを万博出禁にする権限なんか1ミクロンも無いことを知っとるのになぜ言えるのか?

答えはアホやからやね

しかも相当なアホ

そしてこういう不祥事を根絶出来へん党の代表にちゃんとした大阪府政が出来るのか?

そんなアホが万博をまともに仕切ることが出来るのか?

出来へんから大阪は向こう十年に渡り大赤字が確定しとるし万博は失敗路線まっしぐらやね

そして維新に票を投じとるアホ府民

なんちゃら無償化とか米の配給とかにヨダレを垂らし維新の不祥事や不正や赤字や失敗万博をスルーしとる貧民愚民ども

維新の養分に成り下がっとることに気付かん餌付けされた猿ども

物価高やしお前らの給料なんか上がらんやろうしかと言うて何もようせんやろうししょせん冴えへん奴らやし

せやから無理をすな

無理だけはすな

人生諦めろ

そして

早よ死ねガーン



で?

あとやなんやったっけ?

ぎょうさんあり過ぎて分からんぞ😑

とりあえずこれにしよか?

そやな

こいつでええわ

このマッチ棒な😏

「恥を知れ、恥をーポーン


小池と蓮舫と田母神閣下と4人合同の記者会見&プチ討論で笑かしてくれたけど…

いや

お前な

全国の人が知らんと思ってすっとぼけてたらアカンで

恥を知るべきはお前やろ

こいつ安芸高田市の市議会のオバハンが憎そいからいうてオバハンに恫喝されたと大嘘こいてオバハンをやっつけようとしたものの訴えられて

裁判官に

「ワレ恫喝みたいされてへんやんけニヤニヤ

「嘘つくなや、このガキニヒヒ

「さっさと賠償金払えームキー

と言われ惨敗🤣


更に

選挙ポスターの印刷代を踏み倒し訴えられもちろんKO負け😂

ちなみに

この件の被告人は安芸高田市であり石丸市長じゃないーポーン

石丸さんは悪うないーゲッソリ

と発狂しとるアホ信者が多いけど業者さんが請求書を発行する先は安芸高田市であるが決済するのは依頼した市長自身っていう図式が分からんのがこのマッチ棒の信者のレベル

2件の裁判で石丸が嘘つきで金に汚いことが証明された事実を理解するオツムがないんよ😐


あ!

そうそう

忘れるとこやった

あんな

石丸陣営な

選挙スタッフ相手に講習会を開いてんけどその講師

なんと

まさか

よりによって

端的に言うてこいつやで😱
端的に言うて凄いな

端的に言うてようコレに依頼したな

端的に言うて再エネ大好きなんが露呈したな

端的に言うて落選確定やな

端的に言うてアホやな😑





さぁ

じゃあ

今日も頑張ってお仕事しよ

稼いだろ😐スッキリ!!








パー