あさパラとか野犬とかぱんちゃんとか見苦しいジジイ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


今朝

何かしらんけどパートさんとバイトちゃんの6人分の朝マクドを買いに行かされた私

「朝ゴハンは朝マクドてみんなで決めててんニコニコ

「早よ買うてきてよえー

「グズグズしないびっくり

とか言われたし

しかも私のお金やしぐすん

そしてそれを食いながら楽しそうにテレビを見てるうちのアホパートとボケバイト

見てたのはこれ😒
読売テレビの「あさパラS」

2人のおばあさんがMCのあさパラ

でも私はあさパラが大っ嫌い

嫌いってば嫌いですーおーっ!ギャ~あせるあせる

だってほれ😒
なんやねんこのクソ番組😑

アホ知事がしょっちゅう出てやがる

コロナの時なんか大阪のテレビ出演数ナンバーワンやったアホ知事

せやから嫌いやねん😒

で!

パートさんとバイトちゃんが

「えらいキレイになったなびっくり

「何この人、どしたん?びっくり

「やりすぎちゃうんびっくり


喧々諤々

それはつまりこのおばちゃんのこの変化のことです😅

はい

中野信子さんですね😑
なんかしらんけど高梨沙羅さんと双璧やな

お歳は母娘みたいに違うけどね😅

でもこの人

えらいな

顔面は加工出来るけどボディは努力せなどないもならんもんな

てなことを思ってたら始まった😨

「なぁWahちゃん、この人って〇〇先生んとこの〇〇さんに似てへんえー

「ホンマや、〇〇さんに似てるぅびっくり

「なぁアンタ、この人見て〇〇さんを思い出すんちゃうん?えー

「ホンマのこと言うてみプンプン


話がとんでもない方向へ

あんな

もうええっちゅうねん

いちいち

いちいちいちいち

お客さんちの娘さんなんかいちいち相手にしてへんちゅうねん

そんなことしてたら体が何個あってもたらんっちゅうねん

ちょっと2人で出掛けたのがバレたからってうるさいんよ

こっちはこっちの都合でいろいろあるねん

せやからお葬式だけじゃなくて仏壇もお墓も売ってお前らの給料の足しにしてるやん

そもそもあいつらは何しに来てんの?

お仕事が始まる1時間も前に来てなんでみんなで朝マクド食うて俺に絡んで楽しそうにしとるん?

意味が分からん😑



せやから話を変えよ

これこれ

衝撃😱
北海道の野犬の群れが牛を襲撃し食っちまうらしい

でもこの牛

乳牛らしいけどちっこいから子牛やね

そして

こういう感じってことや🧐

大好きなどうぶつ奇想天外!🥳

この番組はリカオンのことも詳しく教えてくれてたんやね

貴重映像をいっぱい残してくれてありがとうございましたガーン

でも北海道の人は野犬に気を付けてね

あいつらめっちゃ頭ええし群れで狩りをするから赤ちゃんとかオチビちゃんはすぐ餌にされるよ注意



じゃあ

もういっちょう

東京都民の度肝を抜いたらしいこちら🧐

いろんなパターンがあるらしいけど

これな😑

これは

つまり

ぱんちゃん璃奈😅





5点ですねガーン


そして黒幕はブタ野郎です🐷
それを知っていた私はぱんちゃん璃奈が都知事選に出馬するのだと思っていたのですが…

ひょっとしたら日本国籍ではないのかもしれません

ちなみに

ぱんちゃん璃奈のことは格闘技ファンなら誰でも知っています

報道されましたからね

それをへライザー総統の解説で

どぞガーン

クソビッチですね🤭



さて

クソと言えば

こいつや物申す

「本心で言うたんじゃーゲッソリ

「撤回も謝罪もせぇへんのじゃーポーン


フルスロットルでアホを晒してたのに何やねん

なんで撤回するねん

つまらんやん

実につまらん

イソジン吉村のアホに助言されたと言うてのこのこ出てきよってアホちゃうか😒



しかしこれ

こいつの会見をちゃんと聞いたら

不適切発言をしたことを撤回する

て言うてるやん

赤文字が枕ことばやね

つまり

不適切発言という行為を撤回し

万博に来るな、出禁と言うたその内容を撤回してるとは思えへんような言い回し

しかも

会見すべてを聞いても一言も謝罪してない

謝罪に該当する文言は無し

もちろんボコボコに叩かれとるよ

そして思うんよ

こいつら維新が誰よりも万博の人気を落とし赤字拡大へと向かわせてる張本人やで

いっこも気付いてないけどな🤭



さて

帰ろ

今日もよう頑張りました

ではまたねパー