人だけ見るとかファイターじゃないとか負ける勇気を持って勝ちに行け! | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


昨日の党首討論🧐

演者は
岸田
健ちゃん代表
ネコ馬場代表
たむー“美声”委員長
タマーキー in the U一郎代表

というてもなんか言い合ってるだけやしこういうのは負を抱えながら受ける立場の岸田が不利なのはやる前から分かっとるね

せやからそんなに真剣に聞いてもしゃあない

てなわけで

イデオロギーや常日頃の思いにとらわれず人物のみにスポット当てながら見ました

まず

健ちゃん代表🤔

健ちゃん代表は日本中でアホじゃボケじゃと言われとるけど一番マシやったよ

詰め方もシャキッとしてて健ちゃん自身はええ人間なんやろなと思った

左やなくて保守やったら良かったけどそれは無い物ねだりやね真顔


次にネコ馬場

案の定自民党への仕返し的なことに終始してた😅

前に書いたけど仕返しってのは負けた者にのみ可能な行為

何に負けたかと言うとパー券購入者の領収書公開を十年後にするという自分らと自民党にとってこの上なく喜ばしい案を編み出したにもかかわらずコケにされたことやね

せやから旧文通費を持ち出して仕返し

しかし

パー券領収書の公開を十年後と言う奴が文通費のことを言うても無駄

まったく整合性がないもんね

にもかかわらずこの場で言うってことは自分の根っこにあるのが程度も志しも低い底辺民の思想であるということを晒してるだけでまともな人は見透かしてます

でも他に仕返しする手段が無いんよ🤣


次に

声だけ

声だけ聞いたらどっかの野球場のウグイス嬢みたいなたむー委員長😑

しかし与えられた時間はわずかやから選択的夫婦別姓を訴えただけ

ちなみに定番の女性だけが不当にー

世界的に見てもー

てなヤツばっかりやったから印象としては美声ってだけ真顔


そしてタマーキー代表🧐

タマーキーも人物は悪くないよ

ただ要領が悪い

だから万年補欠

だから何を言うてたか忘れた😂


では最後に

こいつ😒
こいつ…

わざとまだるっこしい答弁に明け暮れ時間よ進め作戦を遂行してたね

つまりそれは堂々としてへんし姑息やし格闘技に例えるならKO負けするのが怖くて打ち合わず判定に逃げようとする行為と一緒

つまりファイターじゃない

負ける勇気を持って勝ちに行かれへんヤツはファイターやない

火の玉になるって言うたくせにファイターじゃないのはあかんすぎる

せやから火の玉どころか金玉どころかパチンコ玉どころか6ミリのBB弾や🤭


さて

電気代は上がるしスマホの契約にはマイナカードが必須になるしプーチンと朝鮮豚がチューしとるしあれもこれもおかしいな

だからと言うて政治に期待してもしゃあないよ

キツい言い方やけど

昔から

欲しがる古事記はもらいが少ない

※乞食の間違いや、ごめんなたいガーンあせるあせる

て言うやん

せやからまずは自分がしっかりして苦しいことがあっても歯を食いしばって少しでも力を蓄えることやね😐




【オマケ】
「負ける勇気を持って勝ちに行け!」

RIZIN 榊原信行 CEO著


買いません😐







パー