オートマ廃止とか日本中で人様に迷惑をかけるチンピラ政党とか子猿 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


😱
通行人のお父さんが顔面骨折で娘さんが重体

運転手さんは死亡ショック


あのさ

68歳の運転手さんがガードレールを突き破って高架の柱に激突としか書いてないんやけどコメント欄は高齢者ドライバーバッシングの雨あられ

亡くなってることなんか無視してな😒

しかも見てもないくせにブレーキとアクセルを踏み間違えたんやとか

場所すら知らんくせにこれは新大阪へ向かう道やからタクシーの運転手は客を求めて急いだんやとか

状況から見てこれは急病で運転不可能になった以外の何ものでもないとか

高齢者のせいで繰り返される悲劇とか好き勝手言うとる

ちなみにここは新大阪へ向かうと道と違う

さらに高齢者の事故=体調不調ってのはただの妄想

アホかっちゅうねん😑

まぁ比較的若い層の意見なように思うけどなんでそんなに高齢者さんが憎いんやろな🤔

多分アレやな

そいつらって高齢者さんに嫁や彼女を寝取られたんや

そうに決まっとるガーン


とりあえず

個人的に思うのは

オートマを廃止せぇガーン

遊園地のカートやあるまいしストップ&ゴーの2択はやめ

クラッチがあれば絶対と言えるほどブレーキとアクセルを踏み間違えることはない

あとついでに

高齢者さんの味方ばっかりするつもりはないけどオートマしかよう乗らんそこらの兄ちゃん達

まぁタイヤ交換も出来へんしバッテリーが上がった時にケーブル渡してあげてもキョトンやで

情けないのーガーン

はっきり言うてその辺は高齢者さん達の方がスキル高い

もちろんいざとなったらマニュアル車を動かせる人が多い

なぜならちゃんと「免許」を持ってるからやねニコ


さて

そして

事故と言えば

これやこれ物申す
なんじゃこれーおーっ!あせるあせるあせる


日本屈指のチンピラ出来損ない政党の車がすっ転んどるやんけ

町の電気設備を破壊して近隣の何百件ものお家が停電になったらしい

このクソ暑いのにお年寄りが体調崩したり熱中症でやられたり赤ちゃんにあげるミルクを温めてあげれんかたったりしたらどーすんねん

しかもこいつら

こんなことしとる奴らやで物申す




とことん遵法精神が欠如した奴らや

日本中で人様に迷惑をかけてるやんけ

どないしたらこんなアホばっかり集めれるんや?

不思議でたまらんのやけどーガーン


にもかかわらず

なんと

まさか

知らんぷりしよるアホ物申す

お前の誕生日なんかどーでもええわ

49?

ホンマか?

オツムの中身は子猿やんけ

しかもジムで遊んどる場合ちゃうやろ

そんなとこで体力を浪費するよりせなあかんことがあるやろ

夢洲行って万博の工事を手伝えってことや

1円でも赤字をへらせってことや

たまには身を切れガーンバ~カ







パー