優しさが溢れかえってましたとか俺達のタチュロー | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


🎌私達の佳子さま🎌

昨日

障害者さんと健常者が共にダンスや音楽を楽しむイベントを観覧し参加者さんと交流されたそうです


「楽しかったですか?おねがい

「私も楽しかったですぅ照れ音譜


とてもにこやかで

お話してる障害者のお兄ちゃんに

「緊張してますぅ?ニコニコウフフ」

なんてお聞きになる姿に優しさが溢れかえってましたほっこり


にもかかわらずヤフコメを見ると

「まともに働け」

「最近露出が多い、何やねん」

「こんなんが公務なんか」

「うんざりや」

などなど

文句を垂れてるアホは誰や?😒

とりあえず

なんも悪いことしてへんのに佳子さまのことが嫌いなら

無理せんでええからどっか他所の国へ行け

北朝鮮が向いてるで

それとも俺に会いに来るか?

ん?

来るなら覚悟しておいでやほっこりフフフン






さて

昨日は他にもいろいろあってね

ドキドキして死にそうやった🥳🎌

俺達のタチュロー

こと

🎌平良達郎選手🎌

沖縄出身の24歳


タチュローはね〜

負け知らずの16連勝中で現在UFCで6連勝

昨日はランキング5位の激強ファイターに2ラウンドTKO勝ち

今までの相手とは格が違うからヤバいなって思ってたんやけど大丈夫やったほっこり

ちなみにUFCて言うのはアメリカの総合格闘技の団体で世界中の強者というかバケモノみたいなんが大集合して毎週天下一武道会を繰り広げてる団体です

トランプがしょっちゅう見に来るし野球で言うたらメジャーリーグみたいなところです

ちなみにエリック・クラプトンはその昔
日本のK−1が大好きでお忍びでしょっちゅう来日してた
俺達のアントニオ猪木とクラプトン🥳


話をタチュローに戻すけど

先に言うとくけど

めっちゃ険しい道なんやけど

次の試合に勝てばタイトルマッチが組まれそうです

そして勝つと日本初どころかアジア初のUFCチャンピオンとなります

それはつまり大谷翔平がメジャーでタイトルを獲ったのと同じくらいの快挙です

そこでなんやけど…

最近格闘技と言うか格闘家のイメージが悪いやん

ヤンキーがそのまま大人になって格闘技やってるみたいなそんなんが多い

そんな奴はだいたい入れ墨いれてギャアスカギャアスカ言うてとにかく目立とうとする連中

しかも弱いねん

大口叩くだけ叩いて平気で負けるねん

中には

「俺はユーチューブの登録者が300万人超えてるんやーポーン

とか言うてる弱っちぃ格闘家もいてる😑







あとこいつ🤭

なんやねんこいつ

どしたんや?😑

まぁ試合やから負けるのはしゃあないし毎回毎回強い方が勝つとは限らんのが格闘技なんやけど

口や入れ墨やなんやかんやなくてまずは強さでアピールしろと思うんよね

で!

それをやってるのが俺達のタチュローやねん

最近の格闘家やのにそんなあかん奴らの真逆をいってるのがタチュローなんよ🥳

おとなしい

でも明るい

ちょっとのんびり屋

たまに抜けとる

対戦相手の悪口なんか言わへん

親御さんが大事にちゃんて育てた子

君ホンマにプロの格闘家なん?て感じの子

そんな普通のタチュローが世界一になる日が待ち遠しい

このまま無敗でいけるわけないからどこかで負けるしそれは次かもしれんけど負けることで学ぶことが多い競技でもあるんよね

とりあえず

今日か明日くらいには沖縄へ帰るんかな?

ゆっくり休んで…

あ!

そうや

昨日の試合で

ファイト・オブ・ザ・ナイト賞を獲得してボーナス5万ドル

780万をゲット💰

いっぱい遊べてええねほっこり音譜








パー