ジャニスとか講談師とかやっと一匹雑魚退治 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Cry Baby」

Janis Joplin


ディオールのCMでお茶の間に流れてますね

「ベイベェィ〜チューあせるあせる

とシャウトするジャニスこそ史上最強の女性シンガーです

サイケデリックペイントのポルシェ356カブリオレとジャニスほっこり
このポルシェはジャニスが3500ドルで買うてローディーに500ドル払ってペイントをさせた特別なポルシェ

もちろんお気に入りでしょっちゅう乗り回してたらしい

でもジャニスはこのポルシェを2年も乗らんままたったの27歳で死んでしまったショック
死因はヘロインのオーバードーズでしたぐすん




さて

昨日NHKに出てたこの人

ちょっと美人ほっこり
一龍斎貞鏡さん

落語家かと思って見てたら落語家じゃなくて講談師って言うんやて

どう違うんやろね?真顔

ほんで思ったんやけどこの人めっちゃ賢いな

地頭がええって感じ

女子アナになれそうと思って見てたら学生時代はCAとかなんかそんな感じの華やかな職に就きたかったって言うてた

まぁそっちへ進んでても上手くいく人やけどね
笑顔が素敵やけど特に真ん中の写真の笑顔が一番ええね

でもこの人

オカンやねんな

子供が4人もいてるー😮




さぁ

あとはこれ

やっと一匹

雑魚退治の目処がついた🥳

まぁ言うてもこれってスタンダードな維新クォリティーやからね

つまり最初から出てくんなって話をやねんけど維新だけやなくて自民党も推薦したから兵庫県民は騙されたんかもしれんな

ほんでから

この雑魚を大絶賛して当選させたアホは男気なくクソほど卑怯な言い回し😒
「斎藤は疑惑に対して事実関係を言わんかいーゲッソリ


お前らなんぼほど疑惑を抱えてるんや?

グレーは白やとろくに説明せんやんけ

ホンマ

カラスにでも突かれて死んでまえガーン






【オマケ】

「Move Over」

Cinderella


カッコよしほっこり音譜








パー