佳子さまとか賞金クビとか御守り | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


私達の佳子さまがギリシャからお帰りになりました🎌

今回は日本とギリシャの国交樹立125年を祝し日本を代表してのご公務でした

誠にご苦労さまでございました🎌

行く先々で大人気

佳子さまと初めてお会いしたキリアコス首相が

なんやこの娘は!酔っ払い


デレッデレになってるように見えました

てなわけで

佳子さまにおかれましてはヤクザなお姉さんのようにならずこれからも末永く私達の佳子さまでいてもらいたい

そう思います🎌







日本万歳ガーン🎌




さて

この野郎物申す



こいつめ😡

こんなヤツ

1千万もらう前にブチ○してしまいそうやニヤむかっ


くそっニヤむかっ

この賞金クビ

私の眼の前に現れてくれんかな

神様が私にプレゼントしてくれんかな?🤬

ん?

1千万が欲しい?

アホか

要らんわい

もしもらったら能登に寄付するわガーン








【オマケ】

いつもバッグの中に入ってるやつ
私の大事な大事な御守り🎌









パー