テレサ・テンとか峰不二子とかキューティーハニーとか蓮舫とか小池とか石コロとかパンツ被りたいマン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「時の流れに身をまかせ」

テレサ・テン



中国共産党による大量虐殺事件から35年

しかし正確な死者数は不明です

中国共産党は319人と発表してますがそれはデタラメで最低でも0が一個足りません

なぜそう思うか?

中国共産党が319人と発表してるからに決まってるやん

こんなん常識ですよ真顔


そして

なぜ中国は嫌われるのか?

中国共産党って何?

そんな人にこの2冊をお勧めします🧐

楽しく知りたい人とビビリたい人に百田さんの本を

より深く知りたい人と心底ビビリたい人に石平さんの本をお勧めします

どちらもめっちゃためになる本ですよ

私のは単行本ですがどちらも文庫化されてますしブックオフなどで百円とか二百円で買えますから興味がある人は是非読んでビビって下さい😅

そして

どちらにも記述されていませんがテレサ・テンさんはなぜ死んだのか?

時の流れに身をまかせ…

そんなのはまっぴら御免だったんです

読めば分かるようになりますショック




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






まだちっこくてガキやった頃

峰不二子vsキューティーハニー

この対決は熱かったラブ

ちっこいガキやった頃はキューティーハニーが勝者やったけど中学生になった頃は峰不二子が勝者やった

それ

分かる人多いやんな?😎

めっちゃええ声でしたね


実は

声フェチやねん



どうか安らかにキラキラ






さて

あんまりにも騒々しいから復習してみた

7年前のANNニュース🧐

台湾籍(中国籍)離脱の証明書を日本政府が受理せず国籍選択届を提出

せやから私は日本人よびっくり


言われても…

19歳の時に日本に帰化したと言うてたし

赤いパスポートになるのが嫌やと言うてたし

帰化したのは日本のパスポートが強力でありその為だけと言うてたし

でも中国籍を抜けてなかったし

将来は中国籍に戻すと言うてたし

てか

今も二重国籍やと思うし

何を言うたところでこの女を真の日本人やと思うことはない😑




しかし

こっちもひどい😨

小池は過去に嘘くさい卒業証明書を見せカイロ大学が胡散臭い証明をSNSでしただけ

そして今回立候補を表明した時点で小島敏郎さんに刑事告発されることが確定してる身

いや

正確に言えば「カイロ大卒」とプロフィールに謳い立候補したら公選法違反で告発される

しかし「カイロ大卒」を封印したら自分の嘘を認めることになる

混乱を避けるために〜て言うやろうけどそんな言い訳はアホな支持者にしか通らへん

しかも今まで散々混乱したのはどうすんねん?て話やしこの五体不満足男気だけ大満足くんの立場はどーなるんや?😒
てか

それでもこのオバハンは出馬すると思うねん😑



え?

石コロ?

小池と蓮舫があかんから石コロ?😑
この石コロは〜

要するに橋下徹のミニチュア版

それが分からん人はアタマ悪すぎ

東京が橋下や維新や大阪の影響で変わるのを良しとするなら構わんけどそんな都民っておる?


でも

言うとくわ

パンツ被りたいマンは石コロの応援演説に行くで

ひょっとしたらパンツを被って行くかもな🤭

あと

一応

念のために言うとくけど

パンツ被りたいマンはひょっとしてひょっとしたら

小池に代わって出るかもしれん

5%くらいは可能性がある

そないなったら都民の皆さんはどーすんの?

あの時の大阪みたいにこれが始まるで
😱










パー