端子太郎 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


今朝もやってた😒

読売テレビの「す・またん」でやってた

しかも幼稚園児かな?

大人が作った追悼文みたいなんをたくさんで合唱してた

はっきり言うてひつこい😒
もちろんパンダには何の罪もないですよ

罪があるのはパンダに魅せられて上ずった挙げ句に中国を友好国やと勘違いをした我々日本人です

しかもまだ分かっとらんヤツが多すぎる😑



さて

ボロクソ書きたいけど書くのが大変

でも書きたい

しかし大変

でもムカつく

こんなにムカつくヤツは珍しいむかつき
端子太郎

家業だけは順風満帆なようです

河野家の端子は中国で爆売れですからね😒
日本の優良企業??

アホかガーン

日本端子株式会社は実質

河野家と中国共産党との合弁企業です
🇨🇳



さて

端子太郎ががむしゃらに推し進めるモノはすべてがひどい

マイナカード、マイナ保険証を巡る問題

再生可能エネルギーを巡る問題

ワクチンを巡る問題

この3つは日本の歴史に永久に残る重大事案です

ちょっとだけ例を上げておきましょう🧐
日本を席巻する中国産のメガソーラーのコントロールシステムが中国人にハッキングされ大金が奪われた

そのシステムにはファーウェイ社のパソコンが利用されなんとネットに接続されていた

つまり中国人ハッカーにハッキングされる条件が整っていたんです

これを踏まえ自民党の青山繁晴氏か誰かが国会で

「これ、中国が送電を中止できるんちゃうんか?真顔

と聞いたら担当の官僚か誰かが

「それは可能です滝汗

と答えました

つまり安全保障上の観点から日本のインフラのすべては他国の干渉を受けるべきではないのに中国の一存で送電をストップ出来るシステムが構築済みなわけです

それを推し進めたのが政府でありその先頭に立ちこのシステムを構築したのが端子太郎

つまり端子太郎のDNAに深く刻み込まれた中国共産党愛とほとばしる売国精神の賜物です

さらに

国民に向けた説明や国会での答弁などすべにおいてヘチ曲がった性格の悪さ

特に国会でわざと意図的に繰り返す

「所轄外じゃニヒヒ

「所轄外やから答えへんのじゃニヒヒ

「所轄外の質問なんかしてくんなニヒヒ

という国民を舐め腐った態度

これも書くのが大変な理由やねん😑

その質量を正確かつ解りやすく出来るだけコンパクトに書くには相当な筆力を要するからやね

で!

端子太郎は麻生派
こいつが総理をしたり長いこと副総理の座に居座り続けれるのは麻生派

つまり数の論理

そして麻生派とはつまり志公会

志公会の前身は大勇会

そして大勇会はこの売国奴の派閥でした
端子洋平

もちろん端子太郎の父親です

この者が売国奴であることは
「河野談話」で証明されており日本に大恥をかかせる非国民であり生きる価値はありません

そして端子太郎…

次の総理大臣候補としてチョイチョイ名前が上がりますしそのようなアンケートの上位にランクインします

とりあえず

端子太郎を推すアホは今すぐ死ぬか中国へでも帰化せぇ😑

しかし

相変わらず騒々しい自民党の裏金問題ですが麻生派は解散しませんで

つまり下手こいたら岸田の次に端子太郎が総理になってまう可能性があります

端子太郎が総理…

それはつまり

日本を中国の日本省にしたい総理大臣が誕生するってことです

そう言えば日本をアメリカの日本州にしたい勢力もいます

グローバリスト

つまりユダヤマネー信仰派ですね

となると…

東日本はアメリカの日本州

西日本は中国の日本省

そうしたら米中の軍事衝突は回避され丸く収まり世界平和に貢献する?

ん?

西日本がアメリカの州になった方がマシ?

いや

それは無理

だって西日本には端子太郎とどっこいどっこいなくらい中国共産党ぞっこんラブのこいつらがふんぞり返ってるもん😒


ちなみにやけど

変態コスプレ橋シタが大阪市長やった時に誘致した上海電力のメガソーラー

ステルス参入とか言われてるアレね

アレに対し変態コスプレ橋シタだけじゃなくこいつらも

文句あるなら違法やと証明してみろーポーン


ドヤってます😒

はいはい

いつものことやね😒

違法の証拠が無ければそれで良し

グレーは白

つまり無実

てことやろうけどそもそもこんなのは違法の証拠を残してやることじゃない

そんなヤバい橋を渡るわけがない

それを

ほら見たことかーゲッソリ

証拠もないのに文句言うなーポーン

と言うのはアホ丸出しの維新信者だけです

まともな人は

用意周到に法の目をかい潜り脱法行為により上海電力の参入を成功させた

と正しい認識を持って維新の薄汚さと親中政策を見抜いてます🧐
グレーは黒

と言える好例です😑


とりあえず

日本のペーパーカンパニー2社により合同落札が最低落札価格の50万円プラス1円で成立

ペーパーカンパニーの代表者が中国人

ペーパーカンパニーの片方がいつの間にか消え去り上海電力にすり替わってた

それを市や変態コスプレ橋シタが

知らんかった

でも正規の手続きや

違法じゃない

と言われてもまともな人は認めへん

なんでそんな上海電力の為に再エネ賦課金を払わなあかんねん

なんで日本のインフラ事業を中国にさせて中国に儲けさせるねん

なぜあの手この手を駆使して阻止せんかった?

その為の権力やろ

いや

阻止なんかせぇへん

するわけがない

せっかく目的を果たしたんやからね

しかも中国に

一帯一路に参加してくれてありがとう

と絶賛されたもんな😒ケッ



こいつ

よう寝てるやん
パンチングマシーンの代わりにして起こしてやりたいけど…

即死してまうなもぐもぐあせる







パー