「す・またん」でやってた | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



今朝5時半くらいに読売テレビの
「す・またん」でやってたけど…

いまいち分かりにくいやん😑
岸田とリン・ホーセーと鮎たんのアホ3人😂

で?

今年の1〜3月に自宅で亡くなった一人暮らしの人が21716人

そのうち65歳以上が約8割にあたる
17000人

そして年間6.8万人が孤独死すると推定?

ん?

なんこれ?

単に月割りしただけやん

そんな人数にならへんで

12〜3月と他の月じゃ死ぬ人の数がかなり違うんを知らんねんな😒

ちなみにうちに来た今年の1〜3月に孤独死した人は…

6〜7人かな??

なんも珍しいことじゃないし都会ではしょっちゅうある

そして政府は孤独死や孤立死の実態把握に乗り出す…

調査してどないするんやろ?

どうも出来んような気がするけど

そしてこの記事のコメント欄にアホがうじゃうじゃ湧いとる

一番アホなのはこんなの
↓↓↓
非正規労働者の単身者の末路
病気や怪我をすればお金も稼げず餓死
生活保護は簡単には受給出来ない

これは〜かなりのアホやな🤭

そもそも朝日新聞の記事に死因に関するものは一言も載ってない

貧しい人が孤独死するって勝手に決めつけてる上に非正規雇用者さんや貧しい人を見下してるのがありありと分かるから感じ悪い

そして人の死に縁が無い人生をおくってるのがよう分かる

つまり人は呆気なく死ぬという現実を体感したことがないんよ

ついでに言うたら死を待つ人がわんさか入院してる病院があってしょっちゅう人の目に触れん出口から故人さんを送ってるなんてことも知らんのやろな

まぁ孤独死と死を待つだけの環境でただ呼吸してるだけやった人がやっとこさ死ぬのとどっちがマシかは知らんけど

とりあえずこのコメント主は人に嫌われるしかない人やから今すでに孤独やし孤独死予確定や

そもそも死は誰にでも平等に訪れるから貧富の差や環境はただのジャンル分けでしかないし平均寿命が伸びればその分増える

しかも高齢者じゃない独居者がすごい勢いで増えてるから今後もっと増える

まぁ何を言うたところで結局は死ぬねん

そして一個だけ言うといたるわ

孤独死=悲劇とか寂しいお葬式と思ったらあかんで

人は孤独死やったとか病院で看取られたとかヘチマじゃないんよ

どれだけの人に愛され人生を終えるかやねんにやり



では次

これまた「す・またん」でやってた🧐
つばさの党にガサ入れ

まぁしゃあないな

いくらなんでもやり過ぎや🤭

ただ

もし逮捕されても実刑をくらうような罪状やないし逆に喜んでユーチューブのネタにするし裁判もとことん控訴して却下されるまでやって目立とうとするで

せやから一番ええのは相手にせず絶対にユーチューブも見んこと

実害を被る人は煮るなり焼くなり殺すなりすればええだけです

そして国会で公職選挙法を強化すべきやね🤔

ところで皆さんはつばさの党の代表の黒川敦彦をご存知ですか?

こいつやね😒

安倍のせいだぁゲッソリ音譜

安倍のせいだッ あポーン音譜

おじいちゃんの代からCIA音譜

おじいちゃんの代からCIA音譜

エージェントポーン音譜

という国民的ソングで知る人ぞ知る有名人やね😑


そしてこいつら

小池百合子や端子太郎や百田さんの自宅前に出没しわめき散らしつい先日は西天満三丁目に出没した

つまり橋下綜合法律事務所前で橋シタをぼろっくそにこき下ろしてた🤣

でも黒川敦彦は頭がおかしいクズやけどお勉強は出来た系の秀才

大阪大学卒でどっかの由緒正しい研究機関で研究者として働いてた逸材

そして黒川敦彦は実戦はとろいんやけど情報収集処理力とプレゼン能力ななかなかのものでそこにおいて黒川に勝てる政治家はあんまりいてへん

私が知るかぎり黒川敦彦と勝負出来るのは弁護士で医者で元新潟県知事で今は国会議員で嫁がへんてこりんで金で女を買うのが好きなこの旦那くらいちゃう?🤭

せやから

なんちゅうか

とりあえず

つばさの党が言うてることは正論が多いねん😑
うん

間違いない

イソジン吉村は親中売国奴やし万博に費やし無駄に溶かされる税金はイソジン吉村やその界隈から回収するのが筋としては正しい😑




さて

イソジン吉村と言えば…

これも「す・またん」でやってた😒
憲法無視の選挙公約😑


なんじゃこれ真顔

もう意地クソなんやろな

これを言うた時にボロクソ叩かれて悔しくて悔しくてしゃあないから党の人気が落ちることでも自分の人気は落ちへんと思ってこないするヤツやねん

思い返せば…

イソジン発言

大阪ワクチン

野戦病院

などなど

他の知事なら一個だけでも致命傷となり失脚する内容にもかかわらずアホすぎるアホ府民のせいで知事の座に居座ることが出来てるだけのアホ知事

それにしてもここまで面の皮が分厚くなれるのが凄いし学習能力は皆無

あるのは圧倒的な自己中精神と異常なまでの自己顕示欲

でもええがな

誰よりも万博の人気を落としてるのがイソジン吉村本人でありちゃんとしたはそれを知っとるが気付いてないのは本人とアホ信者だけ

にもかかわらず自分の人気は落ちへんと壮大な勘違いをするのはアホの自由や

そして日本維新の会の方は急に自民党にすり寄る始末でネコ馬場も日本維新の人気を下げてるのが自分やと気付いてない😏

しかしこのあほんだら達

つまり大阪維新の会と日本維新の会

イソジン吉村とネコ馬場

双方の乖離が目立ってきたな

代表同士が競うようにアホを晒し支持率を下げてるし

早よ

イソジン吉村派とネコ馬場派で血みどろの抗争に陥らんかな

ん?

どっちを応援するか?

ふっ…

黙って抗争を見物して生き残った方をご苦労さんと言うて始末する

俺はそういうタイプやで😎








パー