セルフディフェンスとか喧嘩の敗者 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



今朝

うちの駐車場

集まった女は16人

内訳は20代から50代まで様々です

そしてその前に私の車

その横ちょに私

そして前方から私の合図とともにテクテク歩いてくるうちのけい子さん

台本はそれだけ

そして

「スミマセ〜ン、チョ〜ットイーデスカ?ガーン

とカタカナの外人訛りでけい子に話しかける役者な私😎

けい子はきょとん

「え?ニコニコ

「ミチヲオシエテクダサ〜イガーン

「あ、はいニコニコ

と話を飲み込んだかどうかってタイミングで簡単に車に押し込んでやりました真顔

「え〜?何?何ですか?びっくり


ビビるけい子を無視し

「誰か俺から逃げれるヤツおるか?ガーン

「誰か試したいヤツおるか?ガーン

「おるなら前へ出ろガーン

と女どもに言うた頃

女どもは私が何を言わんとしてるか理解しよった真顔

そこに至るまでは

「朝から何よえー

「忙しいのになんなのさびっくり

「も〜プンプン


文句たらたらやったくせにね😒


はい

てなわけで

要するに

のほほんとしたら痛い目に遭うぞ


教えてあげたわけです真顔


なぜなら

このクルド野郎が不起訴になったのを知ったからです物申す

テレビでいっさいやらへんからこんなんしか貼り付けられません🤬

で!

この難民申請中のクルド野郎と子分みたいな16歳のガキクルドは道端で見かけた日本人女性を公衆トイレに引き摺り込みレイプし逮捕されるも
不起訴
被害女性の身体に付着した男の体液がクルド野郎のものであったにも関わらず
不起訴
理由はレイプによるものかどうか確証がないからやと

そんなアホなことがあるか?

でもあるんです

それが今の日本です

間違いありません😑


そして

クルド野郎に限らずとにかく外国人が大好きなのはこの勢力です
立憲共産社民れいわ😒

たしかに

この方々はレイプされることはない安全圏に生きる生物

生まれ持ったセルフディフェンス能力の高さがそれを物語っとる

そしてこいつら

日の丸が大嫌いな奴らですニヤむかっ

そして

このガキも外国人が大好きです物申す

さらに

こいつらは中国にぞっこんラブです物申す
トライハード社が大好きでたまらない大阪のアホ知事とこけしヘッド市長

大阪が維新政権になって中国の港といくつもパートナーシップ契約を結びなんとコロナ禍真っ只中においてコロナの発信地とされていた武漢とパートナーシップ契約を結び中国から「一帯一路に参加してくれてありがとう」と言われてます

もちろん

法の隙間をかい潜り大阪に誘致した上海電力のメガソーラーにおいても「大阪に上海電力を誘致していただきありがとう」と中国から絶賛されました

そうです

維新は中国に気に入られることが党是であり中国に褒められることが最高のエクスタシーなんです

てなわけで

治安の面でも経済や政治の面でも外国人は問題です

いいですか?

外国人は問題なんです

差別?

ヘイト?

いや

うるさい

黙れガーン

外国人にレイプされたり捕まった犯人がすぐ不起訴になっても

しゃあないな

もうええよ

と思えるならええけどな

外国人に職を奪われ日に日にひもじくなっても

しゃあないな

もうええよ

と思えるなら勝手に飢えて痩せ細れ

ただし

その真逆の我々を羨んだり妬んだり嫌がらせ言うたりすなよ

黙って痩せ細れ

勝手にレイプされとけ

可哀想な自分を自分だけで慰めとけってことです

だから

皆さん

そこの貴女

セルフディフェンスを心掛けて下さい

貴女自身や貴女の大切な人を苦しめ果てしなく重い十字架を背負わされることがないよう日々努力して下さい

お願いしますです真顔




では

ついでに

こちらもやっておきましょう🧐
ホンダの初代NSX

これは左ハンやからつまりアキュラです

時価1000万弱かな?


そしてこちら🧐
存在することは知っておるが一度も見たことがないホンダのNR

発売時の定価が500万超のオバケバイクです

200台か300台しか製造されておらずこちらも時価1000万くらいやと思います

そしてこのような国宝級のお宝を売却してお金を工面してまである女と一緒になろうとしたおっちゃんがいました

しかし

女にはそんな気は無かった

そして女が殺された

これね

つまり女が喧嘩に負けたんです

分かります?

「金返せポーン

「いやよムキー

「俺を騙したやろポーン

「黙れ、おっさんムキー

という喧嘩に決着が着いたんですから敗者は女です

なぜなら最後に立ってたのは男だからです

理不尽?

法律?

犯罪?

もちろん

そんなん言われるまでもない

そんなことはおっちゃんも知ってはる

だから50過ぎるまで生きてきたし大金がかかる道楽かて楽しめたわけやん

でもそんなおっちゃんが喧嘩の決着を着けるのに使った武器は腕力であり暴力なんよ

それがあかんとかヘチマ言うたところで喧嘩の相手がそれをセレクトしたらもうしゃあない

嫌なら許してもらうしかあらへん

つまり女は金を返しおっちゃんが納得いくまで謝るしかなかったんやね

でもせんかった

女がそれをセレクトしたんです

そして決着が着いた

もちろんおっちゃんはその後どうなるかは分かってたやろうし覚悟の上やね

そして目的を果たし満足してることでしょう😑


はい

てなわけでそこの貴女

誰かを酷い目に遭わせてませんか?

一生モノの屈辱を誰かの心身に擦り込んでませんか?

もしそうなら大丈夫ですか?

我が身を守れますか?

ん?

お父さんやお兄さんやお友達にボディガードしてもらう?

なるへそ

じゃあいつまで?

365日24時間ずっと?

貴女のボディガードは凶器を手に襲い掛かってくる殺人鬼と渡り合えますか?

でも渡り合えるくらいじゃヤバいよ

凶器を片手に襲い掛かってくるヤツを軽く制圧出来るくらいの圧倒的な戦闘力や格闘スキルがないとただのええカッコしぃで終わるよ

ぶっ殺されてな😒


警察?

ははははははは🤣

まだ警察がこういうことに万能じゃないの知らんか?

警察に言うてそれでOKなら今でも生きてる女の人はうじゃうじゃいてる

はい

まぁ

そんなわけで

やばいな〜て思ってるそこの貴女

早よ何とかして許してもらわな知らんで

頑張りや真顔


ただ

ただし

田中みな実チンや深キョンみたいな貴女やったら俺に言うておいで

俺が貴女のええようにしたる

ギャラは貴女を見てから考えるけどな😎チョキ







パー