気になるものは気になる | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


能登より万博

能登よりミャクミャク😒
ん?

ん?

シマダ…

タモツ???🤔

これは〜

浪速区の稲荷やろ?😯

うん

やっぱり

今確認したら私の記憶が正しかった

これは

大阪木材仲買協同組合に加盟してる材木屋さんの中にある会社です

これをお読みの皆さんが思うよりはるかに有名人の私は大阪木材仲買協同組合の関係者とお付き合いがあり少し…

少しだけ事情通です🤭

そして大阪木材仲買協同組合は南堀江にこんな立派な木造のオフィスを建てました
でも人がおるのを見た記憶がない

何でやろ?

そして中はこんなんやね

なんか知らんけど

よう似たテイストやな😏

しかしこれ🧐
こんな値段せんやろ?

これは間に電通の子会社が入ってるはずやけど〜

相当抜いてるわ

知らんけどな😏


それにしても

このミャクミャク製造を中止し能登の困窮者のために使ったとしたら…

もちろん能登の方々のご苦労に対し二千万なんてはした金ですが大事なのは気持ちです

こんなものに大金

しかも税金を投入するなら


思うのが世界中探しても他に類を見ない二千年の歴史を持つ奇跡の国

日本に生まれ生きる我々日本人が先人から教えられ後世に引き継いでもらうべき国民性だと思います真顔🎌



さて

衆議院補欠選で失敗確定万博を語らなく…

いや

語るとマイナスなので語れなくなった哀れな維新

では何を言ってるかと言うとこれがまた嘘八百

維新こそ真の改革保守政党ヤーポーン


超絶絶賛親中政党のくせに言うたもん勝ちの精神を発揮し選挙用期間限定のビジネス保守を装ってました😑

そして

何のためらいも恥じらいもなく実績じゃない実績を誇張したり維新は金にキレイだとかしがらみがないとか有言実行を行ってきたのは維新だけとか大嘘を並べ有権者を欺くのに必死でした

そしてそれを聞き歓声を上げるアホの多さ

東京にも相当数のアホがいることがよく分かりました

大都会の東京やのに…

お猿さんがぎょうさんいてるんですね真顔

ちなみに

日本維新の会公認候補の金澤ゆい氏は

憲法に自衛隊を明記ちろーデレデレ

中国の脅威に備えるのよんデレデレ

台湾と連携するのらデレデレ


必死で丸暗記したのであろうテンプレートを繰り返してました

しかしLGBT法案に賛成しメガソーラーぞっこんLOVEで再エネ賦課金を絶賛し移民を優遇する政党を保守だと信じる人はいません

いたら

駆除対象です😑

メス猿やね

悪さばっかりするからや真顔



そして一番人気のこっちも酷い😒
助産婦さんとして人様の命に携わる素晴しいお仕事をしてたのに…

勿体ないですねショック

しかし

なんで日本が嫌いな人達がたくさんあつまって応援してるん?
こんな立憲民主党と共産党の組織票で勝つのが日本の民主主義なら…

ん?

いつの間にかレイワもいてるな

なんじゃこいつら😒



てなわけで

そわそわするなもぐもぐあせる

「東京の選挙ばっかり気にしてないで真面目に仕事してよえー

「なんでユーチューブばっかり見てんのよびっくり

「いい加減にしなさいよプンプン


女どもにボロクソに言われても無駄なんよね

気になるものは気になるねん😑





🎌