神風が吹くのを期待します | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


昨日の件

さっそく報道され各方面からボロックソ言われとる🤣

0歳児にも選挙権を与えるんジャーゲッソリ

俺は子が3人おるから俺は4票を持つんジャーポーン


あの時から1ミクロンも進歩していないことを自ら声高らかに証明したイソジン吉村🤣
こいつ

やっぱりアホなのか?

はい

アホです

だから常日頃見下しコケにしてる立憲所属の多重国籍のニワトリヤクザに…
「子供の票は僕のものって何やねんニヒヒ

「子供を諦めざるしかない人への配慮があらへんムキー

「われ、脳ミソあるんかムキー


正論でボコられます🤣

さらに

常日頃見下しコケにしてる立憲所属の医者であり弁護士であり頭は良いが金で女を買う変な旦那に…
「奥さんは無視かいなニヒヒ

「オマエは自分が子を産んでオマエが一人で育てとるんか?ニヒヒ

「このどアホニヒヒ


正論でボコられる🤣


さて

そんな女性を軽視する脳内昭和筋のアホの嫁はん…

ひょっとしたらアホやで😏

だって

前からそうなんやけど

いつものことなんやけど

これを見てみ🤭
分かる?

分かった人は手を上げて🖐

ん?

分からん?

マジか?😑

うちのけい子さんなら絶対にこんみっともないナリで私を人前に出さへん

もちろん私には立場がありますしけい子には女としてのプライドがあるからです😏



はい

こんな感じで今日も絶好調な私なんやけど

ついでにアホ知事のアホ師匠のアホさも紹介したるわ😏


大阪市長時代

開示請求された市の職員と交わしたメールを頑なに公開せんかった変態コスプレ橋下

理由は

「プライベートなことやハラスメントの相談メールが多かったんヤーポーン

という弱々しい言い訳

しかし

そんな屁理屈が通るかい


大阪市が訴えられ最高裁までいき

その類いのメールは公文書であると判決が出た💯

そして再度開示請求を受けると大阪市は

そんなモノは無い

とっくに削除した

と隠匿???

いや

最初からそんなメールは無いんです

メールで仕事などしてないんです

よって再度大阪市が訴えられその証人として出廷したってわけです😑

が!

実は

この話はそんな生ぬるい話じゃありません

なぜ変態コスプレ橋下と市の職員のメールが問題になったのか?

肝はそこです🧐

あのね

選挙活動ばっかりして庁舎に姿を見せず公務をしていなかったから

つまり税金泥棒です

万人に対し公平に接するべき市長のくせに特定の政党の応援

つまり日本屈指のチンピラ政党である維新の会の選挙活動に明け暮れ市長の職責をまったく果たしてなかったから問題になったんです

そして変態コスプレ橋下の言い訳は

「庁舎に行かんでもメールで仕事をしとったんジャーポーン

という苦し紛れのモノであり

「ほなそのメールを見せろや真顔

と言われ長きに渡り法廷で争われているんです

その過程が今回の出廷

な!

果てしなくアホやろ

「グレーは白」

とことんコレやねん

こいつらホンマ

早よ死しやがれガーン




さて

間もなく全ての活動が終わりますね

衆議院補欠選挙東京15区

情勢は混沌としています

投票率が勝負を分けそうです

明日の投票日は連休の中日ゆえに投票率が下がるのではないか?

投票率が低ければ立憲&共産党の組織票のおかげで酒井菜摘が逃げ切るでしょう

ここへきてなぜか自公がテコ入れしたらしい五体不満足男気大満足乙武への票も勝負に影響を与えそう

でも

投票率が上がればジャイアントキリングが起こるかもしれません
🎌日本保守党飯山あかりさん🎌


この人のユーチューブライブや街頭演説を他の候補者と比較したら圧倒的なモノの違いを知ることになるんやけど…

日本に神風が吹くのを期待しますニコ🎌