12項目 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


税金の無駄遣い

しかもきしょい😱
二千万を今どーしようもない状況に置かれてる人達に分け与えたら

どこかの誰かの命を繋ぎとめることが出来るかもな真顔




さて

さてさて

さてさてさて

さてさてさてさてさてさて😑

次の世代を向いた政治をせなあかんのヤー

せやから0歳児にも選挙権を与えるんヤー

なぜなら0歳児も日本人やからヤー

親がおるんやから親が代理投票したらええんヤー

俺様んとこはアホガキが3匹いてるから俺様は4票を持つんヤー

どヤー

凄いやろー

しかも少子化対策になるでぇーポーン


アナタのまわりでヤーヤーほざいてるアホを見つけたらアナタはどうしますか?

まさか

「うんうん、ええこと言いはるちゅー

なんてなりませんよね

無視するか嘲笑うかぶち殺すか

ですよね真顔


しかし

ホンマ

かわいそうな我々大阪府民

いや

反維新のまともな府民がかわいそうショック

だって

そんなことを真剣に言うてるアホが知事なんやもん😱

この動画はユーチューブに向かって
「吉村知事」「4月25日」
と囁くだけで見れますから私のようなかわいそうな府民に同情を寄せてくださる心優しき人や思いっきり笑いたい人はどうかご覧になって大阪府民じゃない人はその幸せを存分に味わってくださいまし

ついでに…

賭場を増やしたくて増やしたくてしょうがないアホが博打依存症対策に多額の税金を投入する

そんなすっとこどっこいなことを言うてるアホ知事の様子も楽しんでくださいまし真顔




さて

ちん思ふにわがこうそこうそう国をはじむることこうえんに〜ガーン

徳をたつることしんこうなりぃおーっ!ウ~あせる


朝風呂で冷たい水を頭から目一杯浴びた私は風呂から出てバスタオル一枚で気合いの唱和

心も体も清められ背筋がシャンと伸び身体の奥深くから活力がみなぎり俺は日本人で良かったー🎌


悦に浸ろうとしたらうちのけい子さん

「もう分かりましたよニコニコ

「早く朝ごはんを食べましょうねおねがい


ギャアスカ言うのはやめてさっさとメシを食いやがれと言われたがや😑


てなわけで

教育勅語に触れるとところ構わず背筋がシャンと伸びるのが正しい日本国民のあるべき姿です🎌

教育勅語が説くのは次の12項目です

1. 親孝行をしよう
2. 兄弟姉妹は仲良くしよう
3. 夫婦は仲睦まじくしよう
4. 友を信じ仲良くしよう
5. 自分の言動に気をつけよう
6. 愛は大事です
7.  一生懸命に勉強し職を身につけよう
8. 才能を伸ばそう
9. 人格を向上させよう
10. 世のため人のためになろう
11. 法律を守り社会の秩序を守ろう
12. いざとなったら国と大切な人を守るために戦おう

はい

どーですか?

この12項目を我々国民が率先して実行したら素晴らしい世の中になると思いませんか?

私は心底そう思いますニコ🎌


しかし

あろうことか「教育勅語」を目の敵にしてるアホがぎょうさんいてます

「教育勅語」は過去の軍国主義を彷彿とさせ戦争へ向かう思想を育むもの

「教育勅語」は何かあれば天皇のために身を捧げろと説いており民主主義に反するもの


こじつけて「教育勅語」を「悪」にしようと必死なんです

でも今は時代が違います

素直に

人として

真人間であるなら

私が書き記した12項目に異を唱える人はいないでしょう

しかし

そうじゃない非国民や反日外国人は私が書き記した12項目を以下のように解釈するってことになります

1. 親孝行をするな
2. 兄弟姉妹は喧嘩をしろ
3. 夫婦は憎しみ合え
4. 友など作らず人を裏切れ
5. 自分の言動は好き勝手でええ
6. 愛など要らん
7.  勉強などせず堕落しろ
8. 才能を無駄にしろ
9. 人格を低下させろ
10. 世のため人のためになるな
11. 法律を破り秩序を破壊せよ
12. 敵が攻めてきたら国を放棄し女子供を見捨て逃げるべし

はい

これが教育勅語を忌み嫌い否定する勢力の主張ってことになりますね真顔


そこで皆さん

最初の12項目とあとの12項目

どちらが好きですか?

子供に教えるならどっちですか?

アナタが愛する人にどちらを好んで欲しいですか?

聞くまでもありませんねニコ🎌


にもかかわらず

俺達の杉田水脈がまた燃えてます🔥🔥
例によって例の如く共同通信の記事と写真です😅

杉田水脈のポストを読み

教育勅語は背筋が凍る


アンチや反日や左翼や外国人やゴミが騒いでるんだそうです

ほな

杉田水脈のポストを見てみよう🧐
ふむふむ🤔

日本の国会議員として立派な活動ですね

ホント

いつもいつもご苦労さまでございますぼけー

そして俺達の杉田水脈は初めてエックスのアンケート機能を使用

こんな結果でした〜🥳

はい

当たり前ですが

圧倒的に背筋が伸びるわけですニコ🎌

しかし

32%の非国民と外国人は背筋が凍るらしい😑

つまりこの32%は先程の2つの12項目のあとのヤツを支持する勢力ってことになります

ならば

ぜひ凍ってください

遠慮なさらず凍りなさい

冷たく固くなって終わってください

てか

死ねガーン



教育勅語の12項目

そのまんま

素直に読めば分かる

今の日本人が忘れてるもの

苦手なもの

でも大切なものばかり

それが教育勅語ですよニコ🎌




【オマケ】

で?🧐ジロジロ~
赤枠が飲み屋やねんな😑

4回だけなん?

で?

6万円が3回で8万円が一回…

まぁ仲間たちとのそういう活動もたまには必要やわな

それにしても当然何人かで行ったんやろうけどえらいリーズナブルなお店やね

私やったら1人で行ってこの何倍も払う時があるで😅

でも杉田水脈よ

あかんことはあかんねん

裏金も不記載もあかんねん

いくら常日頃の行いが善くても一回の悪さでそれがふっ飛ぶねん

そしてクズに成り下がってまう

言い訳はなんぼでも出来るしあの手この手で擁護することも出来るけど

俺はそんなことはせん

そんなんしたらやりたい放題やっていざ不祥事が発覚したらすっとぼける維新と同じやからせぇへん

せやから杉田水脈よ

反省してボウズにせぇ

ほんでな

次やったら

土下座させて上から踏んづけたる

二度と俺を怒らすなニヤむかっ









🎌🎌🎌🎌🎌