もう読みません | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


日曜日の夜

なんと8時に

ずっこけたぁぁぁおーっ!ギャ~あせるあせるあせる
立憲民主党圧勝ゼロ打ち3発😱


島根1区

自滅した自民党のおかげで立憲が勝っただけ


長崎3区

嘘つきチンピラ政党よりかろうじて立憲の方がマシやっただけ


東京15区

文句は言うし所得を増やしたいし幸せであることを望むくせに選挙には行かへん奴らのせいで立民&共産党の組織票に蹴散らされた

といった感じですが一番悪いのは選挙に行かん有権者です😒


だからもうね

選挙に行かへん有権者は選挙権を放棄したんやから政治や政治家に文句言いなや

物価や所得や税金やなんやかんやを愚痴らずただひたすら耐えて従え

失われた30年とか没落日本を嘆くとかそんなんもやめろ

ん?

何やと?

選挙には行かんでも税金を払ろてる?

アホか

んなもん当たり前や😒

税金を用いたあれこれの恩恵を受けて生きてるんやからな

それでも文句言うなら税金が関与する全ての物に触れるな

排泄しても公共の下水管に流すな

学校や会社へ行くな

医療費は全額負担せぇ

ただし公立の病院へは行くな

何があっても救急車や消防車や警察を呼ばずテメェで何とかせぇ

地震で酷い目に遭うて自衛隊さんが助けに来てくれたとしても救助を断って自力で生き抜け

その上で文句言え

となるわけよ

せやから税金を払ってるくらいでデカい顔すな真顔


ところで今回もっともアホを晒したのは出馬を断念し乙武を擁立したこのオバハン
学歴詐称疑惑が発端やけど要するに飯山あかりさんが出馬表明したから逃げたんよ

なぜ逃げた?

何から逃げた?

そんなん

討論会で飯山あかりさんにアラビア語で話しかけられる恐怖からに決まってるやん

そして期待通りアホを晒したのは維新も同じ

まずはこのアホ😑
「立民には投票すなーポーン

「立民みたい潰したるんジャーポーン

と街頭演説でほざいたくせに立民にボロ負け

トラッシュトークで盛り上げるのは格闘技とプロレスだけでええねん😒

そしてもう一匹

選挙中にもかかわらず0歳児に選挙権を与えるんヤーとアホを晒したこのアホ😏
「金にクリーンでしがらみがないのは維新だけヤーポーン

「有言実行なのは維新だけなんジャーポーン


嘘に嘘を重ね統一地方選じゃ万博を成功させると選挙公約にしたのに今回は失敗万博の話を一切封印した歴史的な卑怯者

そして姉ちゃんよ😒
あんたな

たかだか5〜6年グリコさんで働いただけのペーペーやったくせに

「民間感覚を持つこの私ガーポーン

「私じゃないとーポーン

「私しかーポーン

なんて偉ぶるんはおこがましいにもほどがあるで

ほんでな

マイク納の最後の最後にまだあと数分時間があるのに自らイソジン吉村にマイクを渡したやろ

それが候補者として失格

最後の最後まで立候補した自分がって姿勢じゃなくて中身は無いけど人気だけあるイソジン人気にすがろうとする甘ちゃんは政治家に向いてない

だから江東区長選で落選し5年も地道に活動してきたと自己満に浸るだけで立憲ごときにボロ負けする

しかも4位の飯山あかりさんとたったの4千票差

ついでに

なぜ女性の有権者から嫌われたか分かってるか?

ん?

そらあんた嫌われるで😒


しかし江東区の有権者…

大阪と変わらんくらい終わっとるな😰

なんこれ?

こんなもん

立憲共産れいわ党やんけ😒

アメリカとの安保協定を破棄してどうやって国を守るん?

自衛隊を憲法に明記せずやられっぱなしになったらどうするん?

不法滞在の外国人の人権を重んじるその前に日本国民の人権は?

オカマやホモの人権を重んじる前に正常な人の人権は?

拉致被害者を奪還しようとするのがなぜ気に入らん?

多様性と特殊性の違いって分かるか?

親①親②って何やねん?

親ってお父さんとお母さんのことなんを知らんのか?

チュチェ思想ってアホちゃうか?

はぁ~

だるい奴らやぼけー




てなわけで

日本が没落したのは政治のせい

それはつまりアホな政治家を当選させるアホな国民のせいです

よって

選挙に行かん人は自己責任で頼むわ

病もうが飢えようが文句を言わず自力で頑張って行政や税金をあてにすな

もちろん

余裕でいけてる人を見て何かを感じても黙っていじけてればよろしい

それが嫌ならせめて選挙くらい行け

日本人なら未来の日本の為にその権利を行使しろ

子や孫のために行使しろ

たまには国の役に立て

と思います真顔



それにしても

有本さん

あんたホンマに素敵やねぐすん🎌


そして

凄かった

日本保守党が出来てたったの7ヶ月

飯山さんが活動を始めてまだ2ヶ月にも満たない

しかも国政政党より使える街宣車が少なくポスターやチラシの枚数も少ないというルールの中でのハンデキャップマッチ

始まった時の支持率はわずか2〜3%

読売新聞とNHKは意図的に飯山さんの名前を排除し朝日新聞は街宣に集まった観客を大幅に過少報道するというメディアからの妨害もあった

それでも期日前投票時に2位まで上がり
最後は14%を超え24264票を獲得した

組織も資金も支持母体もノウハウもなく手探りの選挙でこれは凄い

ホンマに凄かったぐすん🎌


最後に…

今回の一件を私なりに考えた結果
長年購読してきた読売新聞とスポーツ報知をやめることにしました

もう読みません

クソ新聞なんか要らんのじゃガーン

ん?

ジャイアンツ?

ミスター?

それとこれとは話は別や

なんか文句ある?😑







🎌