犯罪? | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


曲が良いとピアノだけでこうなるニコ音譜

でも

先に言うとくけどこれ

クラシックちゃうで

ドイツのヘビメタバンドの曲やでぶー

「Still Loving You」

GAMAZDA

素晴らしいの一言

この子はロシアのロックピアノのお姉ちゃんやけどなかなかダイナミックなピアノやろにやりフフン



そして

同じ曲やけど

曲が良いからもの凄いオーケストレーションが輪をかけて凄くなる😱

「Still Loving You」

SYMPHONIKA ON THE ROCK

ど迫力が似合うのも曲のおかげ

しかし

ボーカルのアニキはゲイやろな🤭

でもレスポールのアニキはカッコええ
🧐




てなわけで

1989年のある日のことなんやけど

当時のソビエトでは西側の音楽を聴くには海賊版を手に入れるしかなかったにもかかわらずレニングラードタジアムに集まったのは12万人超

そしてソビエト政府は当日の天気を晴れにするためのロケットを打ち上げ晴天を作り上げた

さらにソビエト史上初めてコンサート会場で立ち上がることを許可

それが

このオーディエンス🥳

「Still Loving You」


SCORPIONS






神に選ばれ与えられた声と歌唱力


世界中のボーカリストが越えようとしても越えられない


そんな中の一人ですねにやり音譜



※このモスクワでのフェスティバルにはスコーピオンズの他にボンジョビやモトリーやシンデレラやオジーも出てましたにやり


さて

しかし

私はこっちも好きニコ音譜

「Holiday」

Scorpions
&
Michael Schenker


これ

「ラブドライブ」に収録されてた
発禁ジャケット

これも発禁やった😑

ん?

これ

俺も犯罪?🤔


それはさておき

「ラブドライブ」はなんと

小学生の時に初めて聴いて今でも聴いてる

そして

この時私は

マイケル・シェンカーを知りませんでした😱

そして数年後

シェンカーを知り

知らずに聴いて大好きだったことが

めっちゃ嬉しかったし自慢やった🥳



はい

てなわけで朝も早よから一生懸命に書いたけど…

腰が痛いわいガーン

なんかしらんけど医学はホンマに発達しとるんか???

腰痛くらいお薬いっこくらいですぐ治るようにせぇや

ホンマにもー😒






【オマケ】

「Don't Stop Me Now」

GAMAZDA



「The Show Must Go On」

SYMPHONIKA ON THE ROCK



「Big City Nights」

SCORPIONS

😱







パー