さらばアホとかパウンド・フォー・パウンドとかテレサ・テンとかRIZIN45 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


アホを貫いて

死んだ😅


アホは最強

アホこそ最強

アホよ永遠なれ

お疲れ様でしたガーンあせる



さて

今年も今日で終わり

ゆえに最終回にふさわしく今年よく登場したアホをアホにしてアホ納めにとしましょう😏

当ブログの登場人物の中で最強のアホ

アホのパウンド・フォー・パウンド・ナンバー1

※パウンド・フォー・パウンドとは?
ボクシングや格闘技において階級を考慮せず一番強いのは誰かを考察し決めるランキングです

で!

それはもちろん

このアホや物申す




大阪知事イソジン吉村


ん?

あかん

なんかつまらん

他に何かネタないか?

あ!

そうや

最近うちのけい子さんが気に入ってる曲ニコ

「時の流れに身をまかせ」

テレサ・テン


けい子はまったく世代じゃないんやけど最近知ったんかな?ぶー

ベスト版のCD買うて聴いてフンフン歌ってます

せやからテレサ・テンが死んだ経緯を教えてあげましたショック



中国共産党に殺された???

私はそう思ってるしそれを聞いたけい子は

「中国って大っ嫌いガーン


涙をこらえて言うてました

それだけやなく私の本棚に何冊かある中国共産党の歴史本を指差し

「初心者の私にどれがお勧めですか?えー

と聞いてきた

ひょっとして覚醒するか?😅


あ!

あかん

もう11時半や

あれもこれもやって2時には帰りたい

もちろんこれを見るからやね🥳


とりあえず年末も正月もへったくれもないんやけど

たのむから今日は仕事が入って要らん

明日なら構へんけどね😅

てなわけで私は昼メシ抜きでお仕事をやっつけます

では

良いお年を〜ガーン







おしまいパー