ぐるぐる | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


昨夜の10時過ぎ

会社で

なんか知らんけど

ふらっとして

あれっと思って

ヤバいと思って

しゃがみこんで

でもあかんと思って尻もちをついて

そしたら

目がぐるぐる回って

目を瞑ってもぐるぐるして

へたりこんでしまった私真顔
それを見つけたバイトちゃん2人が大騒ぎして緊急連絡網を駆使しうちのけい子さんに電話したらアバズレ美麗常務と一緒に飛んできた

でも

その時には復活してましたにやり

ダメージはありましたがぐるぐるは治まりしっかり自分の足で立ち

バイトちゃん達に

「さぁ、もう帰れよガーン

「気をつけて帰るんやぞぶー

と言うてた私

それやのに…

よってたかって

「今から病院行きましょうびっくり

「立つなっちゅうねん、座れっちゅうねんムキー

「Wahちゃん、さっき死んでたやんびっくり

「たまにはけい子さんのいう事ききなさいよプンプンモ~」


どいつもこいつもうるさいニヤむかっむかっむかっ

あのね

誰でもめまいくらい起こすやん

前なんか運転中に気絶するかってくらいめまいが起きて必死で車停めたし

10日くらい前にも軽くふらっとしたし

でもそんなん誰でもある

めまいみたいちょっと血の巡りが悪いとか耳に病気があるとかストレス過多とかそんなんが原因やねん

ちなみに脳梗塞とかそんなんやないのは自分で分かってた

だって

ぐるぐるしながら考えてたもん

こんくらいならまともにくらったパンチほどやない

ヘッドギアの上からハイキックくらって効かされたよりマシや

三角絞めやアナコンダチョークで絞められて落ちる一歩手前よりたいしたことない

せやからこれはたいしたことない

すぐ回復する

そう考えながらぐるぐるに耐えてへたりこんでたんです

脳梗塞ならそのようなことは不可能ですからね

しかし

そういう時にも格闘技経験が生きますね

ホンマ

格闘技は素晴らしい

人間を強く逞しくするですねぼけーチョキ


てなわけで明後日です

いよいよです

大晦日のお楽しみ

もちろんこれですぅガーン
にゃんこ大戦争
Presents
RIZIN45

いけてないポスターやけど強烈なカードが目白押し

その中に客寄せパンダどもの試合があり好バランス

もちろん私は筋金入りの本格派なのでガチの実力者同士の真剣勝負を好みます

パンダどもの試合もおもろいけど私はパンダどもが負ける姿を見たい派です

そして

そして

そして

ついに組まれました😰
私はこれをどんな気持ちで見るのか?

どちらを応援するのか?

どちらに勝ってほしいのか?

格闘技は非情です😰


しかし

にもかかわらず

うちの格闘技大好き女性陣ときたら

「クレベルさんと斎藤さんはどっちが勝つのえー

「どっちも負けて欲しくないびっくり

「もう斎藤さんが負ける姿を見たくありませんショボーン

「またクレベルさんにチャンピオンになって欲しいですチュー

と好き勝手言い勝敗予想と展開予想を実演つきで説明しろとうるさい

しかも全試合😱


はい

てなわけで各選手の試合動画を見まくり試合展開と勝敗予想を作成する私…

まいどまいどのことながら大変です😒


さて

でも今日は早く帰れそう

もちろん元気やしね

たまには早く帰って…

あ!

また試合動画見て勉強せなあかんのや😅






【オマケ】

🧐


ハウステンボスはPAGにより買収されてます

つまり中国共産党の持ち物と言って過言ではありません

PAGとは中国共産党の経済戦の最先端兵器のような投資会社です

そしてハウステンボスのすぐ横には佐世保基地があります

そして中国には中国共産党規約に基づいた「国防総動員法」「国家情報法」「会社法」などがあります

日本がどのような理由で不認可にしたのか定かではありませんが賛成派の方は諦めて下さい

そのあたりがよく分からない人は中国

つまり中国共産党の歴史を学ぶことを強くお勧めします

ヒントは

「バンダに目を奪われた我々日本人は騙された」

です😒










おしまいパー