今日も支離滅裂 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


またボランティア募集

しかも2万人😱

でもこれ

絞るところをちゃんと絞ってちゃんと人件費を払うのが筋ですよ

会場やインフラ整備や目立つところには嘘をつき国民に批判されても知らん顔で巨額の税金を投じるんやからね

この流れでボランティアに応じる人は維新に舐められまくって養分に成り下がってることに気付かんおめでたいアホやろ

外国人相手に接客して語学の腕を磨きたいとかなら話は別やけどねニコ

というより

これはあれよ

アホ知事が

「僕が先頭に立ってボランティアしますから維新支持者は全員参加しろーゲッソリ

「一緒に身を切るんヤーポーン

と言うたらすぐ集まるやろ

なんせ身を切るのが大好きな人種やし

アホ知事には責任があるらしいからな🤭
でも

アホ知事が率先してボランティアしても維新信者は集まらんわ

だって

維新信者はなんちゃら無償化とかお得なクーポンとかそんなんに釣られてるだけの愚民やもん

自腹切って夢洲まで行って無償でしんどいサービス業に勤しむはずがない

そもそも物や金を乞うのは必死のパッチでなおかつ口は出すが金は出せへんのが維新信者やと維新信者が自ら証明してるからな

つまり

日本維新の会の党員数 4万人

自民党 112万人
公明党 45万人
共産党 28万人
立憲民主党 10万人
参政党 10万人


しかも

日本維新の会の党費は年間たったの
2000円

ちなみに

参政党は月1000円 or 4000円
※月500円のメルマガ会員コース有り

自民党は年間4000円
※家族は半額

共産党は入党費300円&しんぶん赤旗月々3497円

ホンマ

みっともない政党と支持者やね🤭




さて

それはそうと

昨夜帰宅して晩ごはんをいただいてる時

明石家さんまのギャアスカうるさい番組がやってました

そしたらこいつらが出ててビックリ😱

でも

よ〜く見たら違った

松川“エッフェル”るいさんじゃなくて馬場典子さんでした😅


しかし

似てへん?😮


そしてもう一人は不倫グチュグチュズボズボ今井絵理子やなくてMAXのLINAさんでした真顔
🤣


でも

いろんな女の人が出てましたけど

チラッと出ていたこの人が断トツでええ女でしたぼけーシュキ!
吉瀬美智子さんラブ


ちなみに2番目はこの人
鷲見玲奈さんラブ



さて

今日は何日や?

27日か…

今年もあと少しですね

そう言えば今年一番の衝撃はこのギターでした

「Sultans of Swing」

Lucas Imbiriba


このギブソン

この人のユーチューブを見たギブソンからのプレゼントだったんですね

ブルースもめっちゃくちゃ上手いですね😱


あ!

そうそう

ギブソンと言えば

これこれ🧐

「Armed and Ready」

Michael Schenker Group


最新のライブ映像

出来はイマイチやけど

シェンカーがDEANやなくてギブソンに戻ってます🥳

やっぱりDEANよりギブソンを弾いて欲しい

そう思うのは私だけ?にやり



あ〜

カッコいいっおーっ!あせるあせるあせる

でも

DEANが悪いわけじゃないんやけどね





あかん

カッコ良すぎるぅおーっ!あせるあせるあせる




「Lights Out」


UFO



「Armed and Ready」

Michael Schenker Group


「Looking for Love」

Michael Schenker Group




さて

今日も強烈に支離滅裂やね

せやからもう仕事しよ

忙しいねん😐






おしまいパー