これを見ろ、これを聞け、そして泣け | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


必殺の柔術で対戦相手を絞め落としてきた俺達のクレベル・コイケ🇧🇷🇯🇵

柔術にまぐれはありません

ラッキーパンチはありません

長きに渡る厳しい鍛錬で習得した技と技術で敵を葬るのが柔術です

私はそんな柔術が大好き

だからクレベルが大好きなんですぐすん


しかし

そんなクレベルが…
えーん

まさかの体重超過😱
昨日

王座を剥奪されました😰

わずか400グラム

たったの400グラムで命懸けで積み重ねたモノすべてを失いました

そして

私には分かります

クレベルが体重超過を冒した理由がね

クレベルは昨年から何度も海外へ行き練習を積みました

アメリカやタイの一流ジムへ出稽古に行き強さに磨きをかけたんです

そんなクレベルは一週間前までタイにいました

今日の試合に向け一ヶ月のファイトキャンプを敢行したんです

そして静岡県の磐田市に帰りました

そして札幌へ…

つまり

気温と湿度が高いタイで厳しい練習を積み重ね梅雨真っ只中の磐田へ

そして札幌へ

つまりクレベルの体は温暖仕様になってたんです

にもかかわらず日中の気温はそこそこ高いが朝晩は15度の札幌へ

そしてクレベルの体は否応なく札幌の気候に反応した

だから最後の水抜きであと400グラムが落ちきらなかったんです真顔


しかし

対戦相手の鈴木千裕が

千裕の奴が

千裕の野郎が

素晴らしい男で

男の中の男で

泣いたえーん


皆さん

これを見ろ

これを聞け

そして

泣けっえーんウワ~ンあせるあせるあせるあせる

さぁ

試合は行われます

やるんですえーん

憔悴しきったクレベルがいかにモチベーションを上げ千裕を迎え打つのか

千裕が得意の台風のような猛ラッシュでクレベルを葬るのか

クレベルはどのように千裕の攻撃をかい潜り必殺の柔術技を繰り出すのか

締められた千裕はそれに耐え反撃出来るのか

全ては今日の試合で分かります

この二人が戦って判定決着なんかありません

クレベルの一本勝ちか千裕のKO勝ちのどちらかです

こんな試合なかなか見れませんよ

でも

勝つのは
クレベルです😎チョキ

なぜならクレベルの柔術は必殺の柔術だからです

そして皆さん

良かったですね

おめでとうございます

なんと

なんと

なんと

なんと

クレベルVS鈴木千裕

いや

今日のライジン43札幌大会

ユーチューブにて
無料配信
ですぅおーっ!あせるあせる


こんな大会ですよほっこり
お昼すぎから

前座を含めた全17試合

ノンストップ無料配信です

ちなみにクレベルVS鈴木千裕は〜

6時過ぎ

7時前くらいかな?

ですから

お暇な方

晩ごはんを食べながら

何かしながら

とにかく見て下さい

そして命を懸けて戦う男達を見て感動して下さいニコ


あ!

あ〜ガーン

あかん

忘れとった

他にも大変なことがあるんや😱

今日のライジンの会場の

ここ🧐
札幌市

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ😰

ここヤバいねん

ほれガーン
ヒグマがウロウロ

どっか行ったと思たらまたウロウロ🐻
こんなん

ヒグマが出没したら大会中止やで😱








おしまいパー