必殺の柔術 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


土曜日のお昼すぎ

ライジン43札幌大会は始まりました

いつものように真っ先に行うのはドクターと審判の紹介です

この日もたくさんのドクターが会場で不測の事態に備えてくださってました

誠にありがとうございますぼけー

そしていつもの曲が流れ全選手がリングへ登壇

私は今日この日この場で死んでも構わないと腹を括ったファイターの姿を見ただけでこみ上げてくるものがあるんですぐすん

音譜RIZINオープニング全選手入場曲音譜


いっち、にっ、さん

いちにっさんガーン音譜

いっち、にっ、さん

いちにっさん爆笑照れ口笛びっくり音譜


私に釣られて歌ううちの格闘技大好き女性陣

なぜ

ユーチューブで無料配信なのにうちに集合して見るんでしょう😂


そして大会が始まりました🥳

見応えがある良い試合が多かったです

そして無料配信の同時接続が30万を超えましたから新規客の獲得が出来たんじゃないでしょうか🥳


では私が注目してた試合…

この二人は北海道出身で高校生の時からの親友同士
そして二人は全ファイトマネーを投じ北海道の子供達を会場に招待しました

北海道の子供達が俺達が戦う姿を見て勇気や希望が芽生えるならとのことでした

しかし格闘技は非情です

ぶん殴られた瞬間😱
このすでに失神しています

そしてスローモーションのようにリングに突っ伏し試合終了
親友同士やのに…

やるもんじゃないですね😰


そしてこちら🧐
分をわきまえずイキリ倒していたクソガキと

怪物くん

こと鈴木博昭選手🧐

クソガキが飛び膝に来たのを怪物くんが渾身の左フックで迎撃

ぶっ飛びマットに叩きつけられたクソガキ君はもう起き上がれず無様なKO負け
クソガキよ

56秒やんけ

まさにブレイキングダウンやんけ

つまりお前の居場所はライジンのリングじゃなくブレイキングダウンや

そして生き恥を晒し余生を生きるなり死ぬなり勝手にしやがれ真顔バイバイ~


そしてこちらは肘ありキックボクシングルールのワンマッチ

危険なルールです😱

そしてムエタイのレジェンドながらお笑い枠に成り下がった梅野源治がヤバかった

なんと

狙いすました肘打ちを狙いすまされ飛び膝が顔面へ🤣

ドンピシャで決まりこれまた立ったまま失神
まさか梅野が負けるとは😰

そして勝った鈴木宙樹選手はメインマッチに出陣する鈴木千裕選手のお兄ちゃんです

ナイスファイト

いや

度肝を抜かれる飛び膝蹴りが凄すぎたです😱


そして疑惑のステロイダー😒

木村フィリップミノルのエグ過ぎる殺人パンチが会場を凍りつかせました😱

この黒人選手も立ったまま気絶してます

ステロイドパワー恐るべし

いや

ステロイドが事実ならこれは

殺人未遂です

許せませんねニヤむかっ



そして川口春奈の彼氏も一応頑張った😅

と言っても格下の噛ませ犬に快勝

バックチョークで珍しくスカ勝ち😅
川口春奈との格差に耳がキーンとします🤣




さて


わずか400グラムの体重超過により王座剥奪


人目はばからず泣きじゃくり何度も何度も謝罪を述べた


ライジンフェザー級


元…


チャンピオン


俺達のクレベル・コイケ🇧🇷🇯🇵


クレベルはブラジル国籍ながら日本人以上に日本人

そして大和魂の持ち主です

そんなクレベルが計量失敗ショック

だからメンタルが心配でした

あんなに憔悴しきった翌日に命のやりとりが出来るのか

クレベルの闘争心は?


思ったのは私だけじゃなかったはずです

しかし

俺達のクレベル

しっかり立て直してやって来たぐすん

対するは鈴木千裕

嵐のような打撃が持ち味の激強ファイター

しかも5連勝中でノリにのってますニヤ
勝てば千裕が新チャンピオン

クレベルが勝ったら…

無効試合

つまり

試合は無かったことになりますショック

でも悪いのはクレベル

クレベルもそんなことは分かってる

そして

クレベルはいつものように国歌斉唱をブラジル国歌ではなく「君が代」を選択🎌

そして試合が始まりました

序盤は探り合いです🧐

しかしクレベルがあっさり片足タックル

千裕を転がし抜群の安定感でマウントを取りボコボコ

パンチだけじゃなく肘も使ってボコボコ

そして嫌がり暴れる千裕を殴るのを止め腕を取りにいったクレベルを見て

「終わったガーン

「ボペガーおーっ!あせるあせるあせる


叫んだ私

しかしうちの女どもはわけが分かりません😅

相変わらずの柔術の技や関節技を見極めれないんです😂
そして

クレベルの必殺の柔術

必殺の腕十字固めが炸裂

写真を見ても何がなんだか分からないでしょうが千裕の肘は伸び切り逆方向へ極ってます

そして千裕は秒でタップしレフェリーが大急ぎで試合を止めました

そうしないと千裕の肘がぶっ壊れ再起不能になるかもしれないからです

圧巻でした

大人と子供でした

鬼神のようなクレベルでした

強すぎて

呆れたもぐもぐあせる


ね!

先日私が書いたとおりでしょ

クレベルの柔術は必殺の柔術やからクレベルが勝つってねぼけーチョキ

しかし

強い

強すぎる

もう国内にクレベルの敵はいない

レベルが違いすぎる

とにかく誰と戦っても柔術技で一本勝ち

判定になんかならない

もちろん戦う相手はクレベルの柔術を警戒しまくってます

それでも極めてしまうのがクレベル

そして失ったプライドを取り返しました
えーん


そして試合後

何度も頭を下げ謝罪を繰り返し神様とチームのみんな

ボンサイ柔術の仲間達に感謝したクレベル
怪物くん

シュレックさん

ヒロ

サトシ

三崎先生

磯部師範ときっとアメリカで試合を見ただろうジョニー
いいな〜

最高🥳


そして最後に…
ありがとう千裕

試合を断ることが出来たのに

下馬評通りの結果に終わったけど千裕の侠気とファイターとしとのプライド

しっかり見せてもろた

だから

もっと

もっと強くなってまたクレベルに挑戦してくれガーン






オマケほっこり

凡才から鬼才ね😄





おしまいパー