私レベルになると分かっちゃう〜 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



およよキラキラ音譜
コスプレのお姉さん🥳

なんと巨匠とツーショット😳

スタイルに自信があるようです😎

だって

元モデルさんやもん😊

そんな彼女の正体は

ほれガーン
大阪維新の会所属
大阪府議 宮脇希さん



てなわけで

昨日

維新と維新信者をこきおろしましたがさっそくの不祥事勃発です〜🤣
大阪維新の会所属府会議員
府議団代表
笹川理

待ち伏せや尾行などがあったようですがこのようなやり取りが暴露されました🧐

2015年選挙活動後の夜のこと

笹川理が宮脇希さんを自分の車で送ろうとしたものの別の男性議員に送ってもらうことになった宮脇希さんとのやり取りです🧐

「こいや」
「ふざけんなや」
「こっちこいや」
「おれめっちゃかっこわるいやん」
「なんで送ったらあかんの?」
「できてるん?」
「ちゃんと言えば」
「家帰んなよ」
「おまえほんまになんなん?」
「どういうつもり?」

ん?

あれれ😳

これって

仲良かったのにフラれてると言うか今はもう嫌われてる場面ちゃう?

今までなら一緒に帰るはずが急に別の男に送ってもらう場面やん

送ってあげる議員とできてるん?と疑ってるし

家に帰るな〜と無駄な主導権まで発揮しとる

つまり

現実を突きつけられムカつき怒りをぶち撒けてるアホ丸出しの男ちゃうの?🤔

でも俺…

そんなみっともないことになったことないから分からへん🥺

でも

そんな気がするぅ〜ガーン


とりあえず既に笹川理は妻帯者であり子供がおり当時の宮脇希さんは独身だったようですが今は旦那さんがおられるようです

しかし今更このようなモノが表沙汰になるってことはずっとグズグズしてたんでしょうね🤭

そして宮脇希さんがこいつめとなり党の恥を顧みず暴露したんじゃないでしょうか?

でも宮脇希さんもちょっと

と言うか…

私には分かる

私レベルになると分かっちゃう〜😎

あのね〜

宮脇希さんをこういうモテへんおっさんらの中に放り込むとそのモテへんおっさんらのスイッチが入ってまうタイプやねん

なぜなら宮脇希さんは美人とは言えんけどモテへんおっさんらが見たら十分に美人やねん

しかもそこそこスタイルが良いときた

そして宮脇希さんは目立ちたがりで自己顕示欲が旺盛やねん

しかも八方美人

だから屈託なくモテへんおっさんらと仲良くしよる

だからモテへんおっさんらは揃いも揃って勘違いしていけるんちゃうかと思ってまう

そして頭の中が宮脇希さんでいっぱいになる

そして日々その気持ちが大きくなる

でも宮脇希さんにそんな気はさらさらありません😁

実は宮脇希さんのタイプは紛らわしくはあるがはっきりしてるんです

例えばもし

宮脇希さんらの集団の中にこの私がいたらどうなるか?😎

例えば飲み会などが開かれたとします

すると先に現場に到着した宮脇希さんから私に電話やLINEがきます

「Wahさん今どこ?ニコニコ

「着いたら電話しておねがい

「中に入る前に電話してね照れ

と言うてきます

でも私はそんなん無視して店に入ります

すると宮脇希さんが素早い動きでビュンとやってきて私の腕をひっぱり

「Wahさんの席はここ〜びっくり


私をお店の一番奥に座らせ自分はその横ちょに陣取り他の女から私を隔離します

そして宴もたけなわ

「Wahさんのことやからコレが終わっても真っ直ぐ帰らへんやろおねがい

「私が付き合いますから2人で二次会しましょ照れ


スイッチONでやる気を見せてきます

はい

宮脇希さんとはそんな女です

間違いあらへんにやり

そしてそのような女は星の数ほどいます

でも私はそのような女になびきません

宮脇希さんにはなびきません

なぜなら

美人度もナイスバディ度もイマイチやからです

そして性格的になんちゅうか…

要らんぼけー


はい

てなわけで分かりやす〜く解説したけどいかがでした?😎

まぁとにもかくにも維新とはこんな奴らの集合体よ

昨日書いたとおり不祥事を起こして維新をクビになるなんてそんなん日常茶飯事

そしてクビになった暁には身を切ることなどせず議員報酬を満額受け取るドブネズミみたいな奴らです😎

ん?

あれ?

ちょっと待って

およよ

マジか…

まだこれを閉じたらあかんよガーン

なんこれ?

なんじゃこれ?😂

嘘やろ

ぎゃははははは🤣🤣🤣🤣

そう言えばあった

思い出した😁

旦那が水商売でその旦那から性病をうつされた女議員がおった

それをわざわざ公表し議会で「性教育」の重要さを訴えたんよ

でも

アホか、ちゃうやろニヤニヤ

性教育やなくてテメェの旦那の教育が必要なんじゃニヒヒ


ボロクソ言われた女議員がおった

それがこいつなんや🤣
いや〜

キツいな😅

でも

エポックメイキングな女やな

さすが維新や🤣


ん?

え?

ちょっと待って

まだあかんよ

まだこれを閉じたらあかんよ

え?

マジか?

ぷぷぷぷぷぷぷぷ🤭

いや〜

凄いな🤣

あのさ

さっきのこれ
このやり取りの向こうに見えるもう1人の男

つまり宮脇希さんを送ってあげることになり

笹川理にできとるんか〜と疑われた男

それ

このアホやん🤣
大阪維新の会所属参議院議員
池下卓

こいつは前に書いたよ😂

自分の事務所がオヤジの家の一角で無償提供されててそれを告発されたアホ

しかもこいつの本業はまさかの税理士🤣

更にこのアホ

あの文通費問題をぶち上げた中の一人やねん

そしてそれが特大ブーメランとなりイソジンのカスが文通費をネコババしてたことがバレたんよ🤭
100万円を寄付した先は維新やんけ

アホかこのガキ😅


しかしなんやこれ?

今日は軽〜くこのお姉チャンをネタにしよって思っただけやのに…
登場人物の充実ぶりと

すっとこどっこいぶりが

楽しすぎひん?😂

しかも

トリはきっちりイソジンやし

こんなストーリーは小説でもあらへん

だから凄い

維新はホンマに凄い

こんなん誰にも真似出来ん

ホンマ

クズ政党や🤣



ん?

あれ?😳
良夏とツーショットやん😳

似たもの同士仲良かったんや

良夏な…

この前ちょろっと写真だけ見せたんこの良夏やで🤭








おしまいパー