バイデンが慰霊碑の前に跪き嗚咽を漏らしながら狂ったように謝罪するくらいじゃないと意味がない | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


テレビを見ると

歓迎ムード

核廃絶に向けなんたらかんたら〜

平和

うんぬんかんぬん

例によって例のごとくおめでたい

私は

原爆ドームが目に入ったそのあたりから

ムカついてきた真顔


そしてバイデン大統領

偉っそうに横田基地にやって来てヘリで広島入り
※訂正 岩国基地です真顔

そしてテキトーなナンバープレートをつけたビーストやらで公道を走り広島平和公園へ

日本はアメリカの占領地やと言わんばかりの振る舞い

そして今日はゼレンスキーが来る

みんなで支援したるから俺らの代わりにロシアとやり合えと話し合うんでしょうね

それが平和だの核のない世界とやらにどう繋がるんやろ?

そもそも私は戦争で亡くなった全ての日本人

特に広島と長崎と沖縄で殺されたたくさんの日本人は我々の代わりに犠牲になられたと思ってます

だから犠牲者の皆さんは私にとって尊い存在です

もちろん全国民にとってそうあるべきだと思います

にもかかわらずこの茶番

広島を利用したこの茶番

原爆で殺された人や被爆した人の悲しみや苦しみを思うとこんなカッコだけの茶番はするものやあらへん

平和のため?

いやいや

アメリカやイギリスやフランスが広島へ来たからと言うて核放棄するわけがない

もちろんそんな奴らも口を開けば平和平和と言うやろうけどそんなもんはそう言うんです

せやから

要するに

こんなイベント事のパフォーマンスに戦勝国の奴等を付き合わせても意味ないんよ

バイデンが慰霊碑の前に跪き嗚咽を漏らしながら狂ったように謝罪するくらいやないと意味がないんよ

ちなみにもし私が岸田総理の立場やったらバイデンに向かって

「歯を食いしばれガーン

と言うてからぶん殴って

慰霊碑の前にすっ転ばせて

「この人達に謝れっおーっ!あせる

と言うて謝らせたる

その方がよっぽど世界に向けた平和と核廃絶のメッセージになる真顔

そして昨日の雨

あの雨は天国の犠牲者の皆さんがあの茶番を見て流した悔し涙や

間違いないぐすん🎌











🙏