予定は未定やけど予定です | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Blues〜Gypsy's Kiss」

Deep Purple


リッチーのストラトの音色が抜群のスローブルースからのジプシーズキッス

リッチーのブルースフィーリングとギランのボーカルが良いですねほっこり音譜




はい

皆さん

おこんばんはにやり



昨日ね

長いことアルバイトに来てくれた娘

3年近くめっちゃ頑張ってくれた娘が制服を返しに来ました

大学を卒業し4月から某シティバンクで働くんでね

となると

社会に出る前に言うとかなあかんことがたくさんあるやんよ真顔

で!

「配属先が決まったら俺が支店長に会いに行ってよろしく言うたるガーン

「口座もカードも作ったるし預金もしたるからなガーン

「お客さんも紹介したるからノルマやらは気にせんでええガーン

「パワハラとかセクハラされたらすぐ俺に言うんやぞガーン

「チャラついてくる男が寄ってきたらすぐ俺に言うんやぞガーン

「嫌んなったら辞めて帰ってきたらええんやぞガーン

「歓迎会とか飲み会の時は俺が乱入してまわりの野郎どもに圧をかけたるガーン

などなど大事な大事なことを言うてたら事務女の奴ら

「もうええしえー

「アンタいったいなんなんプンプン

「うるさい、お黙りびっくり


妨害されました

意味がわかりません真顔


しかし彼女が就職する某シティバンクが私のお知り合いがたくさんいる会社で良かった

しかもそうとうエラい人をよう知っとるほっこりチョキ

なんといっても私は顔が広い

しかもたくさんの人に感謝されつつ顔が広い

商売柄そうなんです

でも

でもでも

やっぱり寂しいし心配でたまらんショック

でもあの娘なら大丈夫

うちのバイトでした経験や見たものはそんじょそこらでは経験出来んし見ることすらままならん

それは社会に出てから必ず生きる

だから大丈夫

頑張って羽ばたいて幸せになってくれると信じてる

でも

寂しいぐすん

ほんでもあの娘…

毎日うちの前を通って地下鉄の駅へ行くし何ならチャリンコ停めに来るんやけどねもぐもぐあせるあせる

そして

「Wahちゃんな、あんまりけい子さんに迷惑や心配かけたらあかんでえー

と言うて帰って行きました

意味が分かりません真顔


さて

今日は歯医者さんと接骨院さんに行きました

歯医者さんは歯のケアやホワイトニング

接骨院さんは骨格のガタの矯正

しかし歯医者さんは馴染みの美人歯科助手さんやからええんやけど接骨院の先生って男やん

しかもずっと話しかけてきていつまでも私の体に触ってるねん

なんか知らんけど気持ち悪い

あんまり好きくない

綺麗な女の先生やったらええんやけどな😒

ん?

およよ😳

もう七時や

今日は早く帰れるし明日は久しぶりのお休み

いや

お休みの予定

あくまで予定

予定は未定やけど予定ですもぐもぐあせる






おしまいパー