たっちゃんとかチン太郎とか天使 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


とっても親孝行な俺達のたっちゃんほっこり🎌

かたや

年老いた親を痛めつけるウジ虫🤮
同じ人間とは思えませんね😒

で?

死ぬこと以外はかすり傷?

ほな泣くなや

オカンがどないなろうが構へんやろが

でもこれ

オカンも逮捕されたりしてな

身内の口座でマネロンなんてなんぼでもあるし😒



さて

そんなことより

快挙達成?😳🎊

なんと

チン太郎vs大谷翔平が4月2日に実現いたします

はははははは😂

まさかメジャーの舞台で2人が対決するなんて

大谷vsトラウトに匹敵するくらいのドラマですね😅


とりあえずチン太郎よ

大谷にデッドボール当てて怪我さすなんてことだけはすなよ

でも狂ったように三振に斬ったりしてな😅



じゃあ次

これは悲しいショック


2歳の双子ちゃん

もうめっちゃくちゃ可愛かったやろね

ちっこいお棺を2つ並べて送ってあげるんやろな

可哀想にショック


ところで

警察は解剖なんかしてへんやろな

頭のおかしい奴はなんでもかんでも解剖や〜て言うからな

しかしなんでこんなことが起こる?🤔

あ!

そうや

私が大学生の時

たまたま行ったスーパーの前でお母さんが赤ちゃんが乗った乳母車を放置して友達かなんかとお喋りしてたんよ

そしたら乳母車がスーパーから前の県道に出るちょっとした傾斜です〜って県道の方に動き出したんよ

それに気が付いた私がダイビングキャッチで乳母車を止めてそのすぐ際をトラックがぶわぁ〜って走り去ったんよね

あれはマジで間一髪やった🤔

お母さんとお喋りしてた友達さんにめちゃくちゃ感謝されたけどたまたまそれを見てたおじいちゃんが烈火のごとく2人にブチ切れてた

あの怒り方は凄かった

「あんたら何をしとんねんムキー

「どこに目ぇつけとんじゃぁ〜ムキー

「もうちょっとで子供が死ぬとこやったやんけぇぇムキー

てマジでブチ切れてたもんなもぐもぐあせる

でもそのおじいちゃん

目に涙を溜めとったんよ

今考えたら事故か何かで我が子かお孫さんを失くした人かもしれんな🤔

とにかく親の怠慢で自分が生地獄を生きるのは自業自得かもしれんけど死んだ子はどうなる?

なんのために生まれてきた?

2歳の子ってつまり天使やで

だってまだ2歳やもん

生まれてこの方いっこも悪いことしてへんやん

だから天使やん真顔


てなわけで

双子ちゃんのご冥福を祈りますぐすん


さてと

ぼちぼち帰るとするか

本日終了やぼけー








おしまいパー