散弾銃とか中村倫也とかエロテロリストとかライジン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


あの〜

未だに燻っててそれが目に入るとムカつくねんな〜

安倍晋三射殺事件ね真顔


あのさ

まだ言うてるんよ

アホがひつこいねんガーン

「散弾銃なのになぜ安倍晋三にだけ命中したのか?」

「散弾銃なのにそんなことはあり得ない」

て言うてる奴な

ほなアメリカでも行って散弾銃をぶっ放してこいよ

観光客でも撃たせてくれるしそんなお店はいっぱいある

ハワイにもあるからチョイと行って撃ってこい

そして近距離なら初めて撃つお前でもそこそこちゃんと当たることを知れ真顔

ちなみに散弾銃とは日本ではスポーツ射撃と狩猟の2つの分野で楽しまれとるけど飛んでるクレーを撃ち落としたり全力で走って逃げていくイノシシを撃ち殺せる精度とパワーがある銃です

しかしあの犯人のお手製銃にそんな精度はないしそもそもあのバレルの長さ🧐

つまり銃身が極端に短いからちょっと離れたら散弾がバラけ過ぎて失中するけど至近距離なら当たるねん

てか

そもそもが当てる為の散弾なんやけどひょっとして散弾の意味すら知らんのちゃうか?

知らんくせに知ったかで言うてるだけちゃうか?😒

まぁとにかく

あの犯人が撃った弾で安倍さんが死んだんやなかったら誰が撃ったんや?

あの状況で犯人が発砲するのとまったく同時に別の誰かが別の銃を発砲する方法はこの世に存在せん

いつまでもその辺のことをグズグズ言うてる奴はまったく銃器の知識が無いんよ

だから途方も無い想像や果てしない幻想を描くことが可能であり陰謀論に得体の知れぬエクスタシーを覚える

しかし有識者がそれを見たらちゃんちゃらおかしい

てなわけで

いつまでも亡くなった人をネタに楽しむのはやめろガーン



はい

皆さん

おはようございます😅


さて

今日は日曜日ですね

おめでとうございますほっこり

そして

昨日はびっくりしました😅

中村倫也

水トちゃんと電撃結婚!!!!!!


ヤフーニュースを見てむっちゃビビってん😱

だって

私が知ってる中村倫也と言えばこの中村倫也だけやもん😳



総合格闘家 中村倫也🇯🇵

ただし

「なかむらりんや」

と読みますにやり


倫也はね〜

つい先日アメリカのUFCと契約した激強ファイターであり日本格闘技界の期待の星

UFCとは野球で言うたらメジャーリーグみたいなところね

日本の格闘家で各階級のトップ選手がそこに参戦してもまず勝てない

たまに勝つ選手がおるんやけどそれはランカー選手以外との対戦

つまり人間でありながらバケモノが集結するそら恐ろしい格闘技団体

そこで最強を目指しチャレンジを開始したのが中村倫也ほっこり🎌

しかしびっくりした〜

中村倫也って2人おったんやね

でもホンマもんの中村倫也を見たら顔だけは知ってた

なんかデコッパチで冴えへんし靴のサイズが合うてへんあんちゃんやね😒



それはそうと

昨日はそれだけじゃない

シンガポールのONEチャンピオンシップという格闘技団体で注目の日韓戦が行われました

これこれ🧐
🇰🇷ハム・ソヒ vs 平田樹🇯🇵


でもこれ

日本の格闘技ファンのほぼすべて

いや

全員ちゃうかな?

が応援したのは日本の平田樹ではなく韓国のハム・ソヒなんですにやり

ちなみに数ヶ月前2人の試合は平田の計量オーバーにより中止されました

平田は計量オーバーの常習犯ですからクズ格闘家です

そして仕切り直しの一戦でしたが

もちろん

ハム・ソヒは平田に何もさせず圧倒し判定勝ち🇰🇷
ハムちゃんおめでと〜ガーン🎊

何度も何度も

何度も何度も

計量オーバーを繰り返しそれでも

ペナルティを受ければいいんでしょ?デレデレ

人気者の私と試合したいならキャッチウェイトでやりなさいよニヒヒ

そしたらアナタの人気も上がるかもよちゅー

ハムソヒより私の方が若いし〜ニヤニヤ

結局みんな私を見たいのよニヒヒ

とほざいてた日本人の恥晒しが平田樹

そんな平田をキッチリやっつけてくれてご苦労さまですガーン

しかしハムちゃんは強いね
日本のDeepやライジンで戦ってた時から強かったけど36歳になっても強いままやから凄いわにやり

ハムちゃんのファイトスタイルは抜群の勇気で相手との距離を詰め真っ向勝負で打ち合うストロングスタイル

しかもいつもクリーンファイトやし対戦相手へのリスペクトを忘れへんし何よりも礼儀正しく謙虚なお人柄

そんなハムちゃんが日本人に好かれるのは当たり前やねんほっこり

かつて

いろんなスポーツの日韓戦においてこれほどまでに日本人に応援された韓国人選手はハムちゃんだけちゃうかな?ニコ

そして

こら平田物申す

体重を作れへん

そのくせ口だけ達者でボディ強調

たいした人気でもあらへんのに人気者気取り

しかもエロテロリスト??😂

いや

そんな硬そうで重たそうな身体はいっこもエロない

だから俺はお前に何をされても機能を発揮することは

ない真顔




さて

それはそうと

もうすぐやね

しかも立て続けに3大会もある🧐




となると…

うちの格闘技大好き女性陣の活性が上がるんよ

「早く勝敗予想しようやニコニコニヤリ照れおねがい

とか

「ちゃんと分析していろいろ教えてくれなあかんよニコニコニヤリ照れおねがい

とか

「仕事休みにしてアンタんちで見るからねニコニコニヤリ照れおねがい

とか言われてますもぐもぐあせるあせる

これね

要するに競馬初心者に上級者が勝ち馬予想してあげるのと一緒の感じね

まぁそれはいつものことやけどそのくせあいつらときたら

「ジャブは前手やから〜ぶー

とか

「サウスポーとオーソドックスやと喧嘩四つやろにやり

とか

「エビを使ってスイープするねんガーン


超基本的な話をしてもそれが通じへんレベルやしそんな話になる度に

「それ何?教えてニコニコニヤリおねがい照れ

「やって見せてよニコニコニヤリおねがい照れ

「分からへんからもっと分かりやすく言うてニコニコニヤリおねがい照れ


しこたまうるさくて疲れます

でもライジンの大会は大晦日以来やしええカードが揃ってるから楽しみですにやりチョキ









おしまいパー