現実も事実も受け入れない人間のクズとクズと知っていながら利用する吉村知事 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


さて

大阪の知事市長選、つまりW選が迫ってきました

しかし大阪府民は相変わらずのほほんとしていますし頑なに現実も事実も受け入れない維新信者は既に勝ち誇ってますから最悪です😨


さて

去年のことやけど

村上宗隆の調子にのった言動に謙虚さを感じられないから嫌いだゲッソリ
とバッシングする維新の会の猛烈信者のことを書きました真顔


ほんでさ

その維新信者がこれまた凄いねん😨

WBCでメキシコと戦ったあの準決勝を

「敗戦濃厚だったが投手陣と大谷と吉田の大活躍で大逆転勝利ゲッソリ

「日本チームの頑張りにより力と勇気をもらいましたポーン


村上を外して他の選手を絶賛し浮かれポンチでした真顔

しかも

「村上宗隆は長打ばかり狙ってるから信用出来ないムキー

と意味不明なアンチぶりを発揮真顔


てなわけで

皆さん?

どーですか?

この言い草真顔

皆さんもご存知のようにあの試合のMVPは起死回生の逆転サヨナラヒットを放った村上宗隆です

それまで絶不調だったとかは関係ありません

勝ったのは村上宗隆が放った一打のおかげであり勝利の殊勲者として真っ先に褒めるべきは村上宗隆です

にもかかわらずその事実を認めない

受け入れない

そのヘチ曲がったマインド

その原因、要因は何なんでしょう?

これ

分かる人

いらっしゃいますか?

私は分かってます真顔

でも皆さんが知ったらビックリしますよ

そこまで村上宗隆の活躍を認めない

現実も事実も度外視して村上宗隆を認めずディスるその理由…

それはなんと

なんと

まさかの

村上宗隆がコロナに2回感染したからです😱

はい

「村上はコロナに2回も感染しよったムキー


アホ信者本人が言うてます

証拠もあります

なんならその証拠を晒しましょか?

まぁ

気が向いたらやりましょう😎

ちなみにご存知ですよね

ワクチンを打ちまくりながら平気でコロナに感染してる人がごまんといる事実を真顔




さて

さてさて

何や今日の話?

とならずにもう少しお付き合い下さいぼけー


あの

大阪において

維新信者は猛烈なワクチン信者です

理由は簡単です

イソジンこと吉村知事が毎日のようにテレビに出演しワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチン…

とアホの一つ覚えで府民に言い続けたからです

その裏で大阪ワクチン、つまりアンジェス問題が勃発しましたがそれは今回は取り上げません

話が長くややこしくなり伝えたいことがボケるからです真顔


しかし

現実も事実も認めず

受け入れる努力もせず

自分の意に沿わないから罪もない個人を攻撃してまで自分の主張を通そうとする傲慢さ

これが維新信者の特徴です


あのさ

別に維新信者でも維新派でも他に投票したい人や政党がないから維新でもいいんです

一番あかんのは現実も事実も認めず受け入れる努力すらせず悪に加担することです

維新支持者でありながら維新の悪を嘆き叱咤するならまだ筋は通ります

しかし維新信者にその気骨は皆無であり都合の悪いことは必死のパッチでスルー

つまりクズです

そしてもっとあかんのは悪なのも騙しなのも承知しながら違法ではないと開き直りそのクズどもを利用し邪悪な目的を成し遂げようとする維新の会

つまり吉村知事であり松井市長です真顔



てなわけで

次の動画

大阪の民放ABCで行われた大阪府知事選候補者による討論会

どう贔屓目に見ても吉村の言ってることが無理筋で苦し紛れなのが分かります

大阪府民と維新の正体を見極めたい国民は必見です🧐

IRの事業計画や夢洲の地盤問題

吉村の話にまったく説得力がありません真顔


そしてそこらへんを含めなぜIRがいけないか分かりやすく説明してくれているのがこちらです

これ

核心を書きましょう

書きますよ真顔


あんね

吉村も松井も橋下も

ちゃんと知っとる

さすがに知っとる

知った上でのゴリ押ししとる

つまり維新信者より賢いねん

いや

悪さに長けてるんよ

つまり

奴らはクズ信者を利用してるってこと

とにかくIRが開業すれば開発利権だけやなく長期利権が発生しそれを味わうことが目的

だから都合がええんよ

アホ府民ばっかりで

アシストしてくれるクズ信者がうざうざぎょうさんおることがね真顔


ちなみに

参政党の吉野敏明さん

そもそも私は昨年の参院選前から参政党を支持しています

しかし信者ではありません

参政党の悪いところや旧NHK党との確執、参政党幹部の失言、ちょっと調子に乗ると街頭演説で要らんことまで言うてまうところ、その他諸々すべてチェックし気をつけてます🧐

そして吉野敏明さん

この方は専門は歯医者さんやけど精神科クリニックや他の病院を経営し

なんと銀座の店舗はROLEXの真ん前のビルの中ですよ

つまり成功者です

そんな吉野敏明さんがなぜ大阪の知事戦に?

何がしたいん?

となるでしょうが興味がお有りの方はご自身でユーチューブなどを見て確認していただけたら結構です真顔


あ!

大阪のW選だけじゃないわ

地方統一選ももうすぐや真顔

WBCで侍ジャパンを応援してくれた愛すべき日本国民の皆さん

そんな皆さんがその愛国心ゆえに政治に興味を持ち

日本の未来と子供たちのことを考え選挙に行ってくれたらええですよね

このまま日本が衰退したら野球どころやないんやからね

そうならん為にも

素晴らしい日本であり続ける為に考えなあかんこと

やらなあかんことがあるよ真顔







おしまいパー