吉田正尚 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



もう

「吉田正尚」と書いて

「よしだまさたか」と読むんだぞ

なんて言わなくていい

スマホもパソコンもちゃんと変換されるようになったショック


そんな吉田正尚がこのブログに最初に登場したのは2018年

プロ3年目のシーズンのことでした

その頃の吉田正尚は無名でした

当時の吉田正尚は腰痛に苦しみ手術後

一軍半の選手でした

そんな吉田正尚のことを知ってるのはオリックスファンだけ

でもオリックスファンなんか

めっちゃ探さないてませんショック


そして

腰痛を克服した吉田正尚の快進撃が始まりました

ベストナイン5回

首位打者2回

セパ交流戦MVP

クライマックスシリーズMVP

オールスターホームランダービー優勝

最下位からのリーグ優勝

2年連続のリーグ優勝

日本シリーズ制覇

日本シリーズMVP

2年連続首位打者

プレミア12金メダル

東京オリンピック金メダル

レッドソックスと120億円契約

そして

WBC2023優勝

奥さんが超キレイ

よくもまぁこんなにたくさんの勲章を手にしたものです

だからもう私なんかが

「吉田正尚」と書いて

「よしだまさたか」と読むんだぞ

ちっこい身体なのに凄いフルスイングをするんだ

まるで門田博光さんみたいだ

たから身体がちっこい野球少年達は吉田正尚を見て頑張れ

夢をあきらめるな

なんて書かなくていいんですショック


だから

その

なんというか

まぁ

なんか知らんけど

つまり

寂しいショック


俺の吉田正尚が

みんなの吉田正尚になってしもて

寂しいぐすん


でもそうなることが私の願いやったからそれを叶えてくれた吉田正尚に感謝します

そして私は次のイチ押し選手を探すよ

そう言えば

ジャイアンツの亀井善行もそうでした

誰も亀井のことを知らん時から亀ちゃんをイチ押ししてた

そして

千賀滉大

千賀が育成選手の時からこいつは凄いピッチャーになるぞと言い続けてた

そしてそうなってくれたにやり



吉田正尚…



アメリカでも大活躍してくれ

イチロー以来の首位打者を目指せ

松井秀喜以来のワールドシリーズMVPを目指せ

お前なら出来る

絶対に出来るぅぅおーっ!あせるあせる🎌



そして

今までありがとう

何年も前から吉田正尚を応援してきたことが私の自慢でした

このブログに何度も書いてそれが嬉しかった

でももうそれは卒業

そして次の吉田正尚を探し出し

応援することにするよぐすん


一応

チン太郎もいるしなもぐもぐあせる










おしまいパー