たま〜はとぶぅ〜とぶ… | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。





侍ジャパン

🎌🎊WBC2023優勝🎊🎌

おめでとうございますぼけー🎌


選手、スタッフ、関係者の皆様

お疲れ様でございましたぼけー🎌


対戦してくれたチームの皆様

世界中の野球ファンの皆様

ありがとうございましたぼけー🎌


野球の神様

ありがとうございましたぼけー🎌


そして

親愛なるミスター🎌
いかがでしたか?

侍ジャパンの活躍を楽しんでいただけましたか?

岡本和真の世界一弾をご覧になりましたか?

ミスター

日本中を歓喜に湧かせたこの度の優勝

すべては貴方のおかげですぼけー

なぜなら野球を日本一の人気スポーツにしてくれたのは貴方だからです

だからプロ野球が発展し少年達はプロ野球選手になることを夢見ました

そしてたくさんの有望選手が誕生し世界屈指の野球強国となりました

そしてオリンピックに続きWBCでも優勝出来ました

だからミスター

貴方のおかげです

間違いありませんぼけー🎌


ところでお体の調子はいかがですか

暖かくなりましたがどうか無理をなさらぬよういつまでもお元気でいて下さい

お願いいたしますぼけー🎌



さて

今まで何度アメリカに勝っても

アメリカはベストメンバーではない

本物のメジャーリーガーを揃えられたら勝てない

しょせんオリンピックやWBCはそんなものだ

と言われてきましたが今回は違います

アメリカは最強メジャーリーガー軍団でした

だから価値があります

そして野球最強は

日本ですぅぅぅおーっ!あせるあせるあせる🎌


そして大会MVP

さすがですぶー

そして裏MVPはこの2人でしょうほっこり
源田壮亮🎌

近藤健介🎌


そして特別賞
ありがとうヌートバー🇺🇸🇯🇵

アナタのことは忘れない

さようならたっちゃんぐすん





さぁ

では

侍ジャパンの優勝を祝し日本の野球のさらなる飛躍を祈念し国歌斉唱いたしましょ🎌

何人も大声で歌っていただけたら幸いです

踊っておられるのはアマゾンプライムビデオの中継で大活躍したフリーアナウンサー中川絵美里さんですラブ🎌


とぉこんこぉめぇてぇぇ〜ガーン音譜

おおお〜お〜ぞぉらえぇ〜おーっ!あせる音譜

たま〜はとぶぅ〜とぶ…えーん



🎌





おしまいパー