震えて寝とけ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。








メキシコ代表チームの皆さん🇲🇽

侍ジャパンと戦ってくれてありがとうございましたっおーっ!あせるあせるあせる


やっぱりアナタ達は強かった

めちゃくちゃ強かった

吉田正尚のホームランで追い付いた直後、いとも簡単に突き放された時は今日は負けると思いました

いや

最後の最後まで勝てると思えなかったです

最後のピッチャーがあともう少し力があれば日本は負けていたでしょうもぐもぐあせる


そしてメキシコの皆さん🇲🇽

試合を盛り上げてくれてありがとうございましたガーン

もし明日

日本がアメリカに勝ったらアナタ達のメキシコは2位です

なぜならアメリカをこてんぱんにやっつけて準決勝に上がってきたからです

でも安心して下さい

大会途中に勝手に予定を変更し対戦相手を操作した傲慢なアメリカ

日本が

侍ジャパンがやっつけてやります🎌

そしたら優勝は日本でホントの準優勝はメキシコです

だから一緒に侍ジャパンを応援して下さい

お願いいたしますです

そしてまたやりましょうほっこり





しかし

よく勝てましたねぼけー


9回裏

吉田正尚がフォアボールを選び一塁へ向かう直前に村上宗隆を指差しました

「決めろよ」

て意味でしたねにやり

先発投手がトップレベルの左キラーだと分かっていながら1番から5番まで左バッターを並べた栗山監督もぐもぐあせる

おかげで試合の流れは後手後手

追撃のホームランをむしり取られる

追いついてもすぐ突き放される

タイムリーが出ない

三振の山を築く村上宗隆

ヌートバーもノーヒット

ホント

よく勝てましたぼけー


村上宗隆のサヨナラ打?

うん

あれはシュート回転でど真ん中にきたストレート

つまりごっつぁんボール

本来の村上ならホームランです

だからラッキーでした

でも今日のMVPは村上宗隆

そして

裏MVPは源田壮亮で決まりですガーン



さて

おいこらガーン

アメリカよ

見たか?

どーや?

明日侍ジャパンに負けるのが怖いやろガーン

でもしゃあない

ズルをしたのはお前らや

野球の神様もばっちり見てる

せやから震えて寝とけ

そして覚悟しやがれほっこり🎌







おしまいパー