日本人は特別です、魂が特別なんです | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんばんはガーン


暖かいですね

桜が咲いてます

花粉が飛んでるらしいです

今日は月曜日ですが社員はみんなお休みです

私は出社しました

一人ぼっちで電話番でした

だから朝から野球を見ました🧐

アメリカの奴らめ

キューバに勝つと思っていたら案の定勝ちましたね

しかもボロ勝ち😒

でも

気分が悪い

悪いってば悪いですぅぅおーっ!ウ~あせるあせる




突然の日程変更

対戦相手の変更

そんなアホな😨

ゆえに私はメキシコの監督を支持します🇲🇽


WBCを主催するのはMLB

だからと言ってあまりにも見苦しい

どうしてもアメリカを決勝戦に進めたい

日本は手強い

ということでしょうニヤ


そして今回のWBC

蓋を開けたら波乱に次ぐ波乱

順風満帆に勝ち進んだのは日本だけ

そんな中で今一番強いのは日本と

メキシコです🇲🇽

なぜならメキシコはアメリカとプエルトリコを撃破して勝ち上がりました

つまり既に準決勝と決勝を勝ち上がりもう一度準決勝と決勝に挑むようなもの

その最初の相手が日本です

しかもメキシコは怒ってます

なんとしても日本を打ち破りもう一回アメリカをこてんぱんにしてやると燃え上がってます

つまり火に油を注がれた最強チーム

それが今のメキシコです🇲🇽

そんなメキシコと時差ボケが残る状態で戦わないといけない侍たち

アメリカの傲慢によりそないなりました

政治だけじゃなく野球まで…

なぜそんなに支配的なんでしょう?

どこまで支配したら気が済むのでしょう?イラッ


でも

日本人は特別です

魂が特別なんです

格上の日本を相手に先制点を奪い食い下がった中国🇨🇳

歴史的な屈辱にまみれながらも潔く負けを認めた韓国🇰🇷

日本で侍ジャパンと戦う喜びをプレーで見せてくれたチェコのアマチュア選手達🇨🇿

アテネ五輪で日本に2回勝った強豪オーストラリア🇦🇺

なりふりかまわず7人ものピッチャーを繰り出し懸命に戦ったイタリア🇮🇹

日本人は打ち破ってきたチームや選手達をリスペクトし彼らの想いや気持ちを背負い胸に刻み次の戦いに挑む民族

だから大丈夫

負けないニヤ


そして

アメリカよ

お前ら分かってないやろ

お前らは

もう見られたんやぞ

野球の神様にな

ズルをしたのを見られたんや

だから

覚悟しやがれ

アメリカ国民の目の前でこてんぱんにしたるガーン🎌



あ!

あかん

その前にメキシコや

メキシコか…

なんか知らんけど発作的に試合放棄とかしてくれんかな?😅

メキシコを相手に総力戦で勝ったら翌日が決勝戦やん

何やこれ?

どこまでも不利やんけ

胸くそ悪いなニヤ


せやから皆さんにお願いします

キャ〜大谷さん〜🥰

とか

ヌ〜トヴァァァ😍

とか

チャラチャラせんでええし

日本人としてしっかり熱を込めて応援するべし

ガーン🎌







おしまい🎌