鷲見玲奈とかチン太郎とか天津木村とかどぶろっく | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんばんはガーン


今日は土曜日でした

土曜日の朝と言えばズムサタです

ズムサタと言えばこの人妻ですラブ
鷲見玲奈アナ


はい

進化してますね

めっちゃ綺麗になってました😍



さて

そんなことより

滑り込みセーフでメジャー入りした

我らの藤浪チン太郎のニュースが飛び込んできました😅

ふむふむ🤔

チン太郎のスプリットね

メジャー公式球でよう落ちるんや

ふ〜ん😒

でも分かってないな

アメリカの記者達

チン太郎のスプリットは昔からよう落ちるねん

でも昨シーズンは3勝

開幕投手やったのに3勝

怪我をしたわけじゃないのに3勝

なぜやろね?🥺

野球ファンやトラキチならみんな知ってることやけどチン太郎はどーしょうもないビビリやねん

つまりピッチャー

いや

勝負事に向いてない性格やねん😱

でも振り回してくるメジャーのバッターにスプリットは効果的です

野茂英雄や上原浩治や田中マーくんやが活躍出来たのもスプリットのおかげ

せやからチン太郎も160キロの剛速球とスプリットとあと何か一種類変化球が通用するなら勝ったり負けたり出来るかな?

ビビリやし向いてないけどね😒



さて

今日の夕方

たこ焼きを食いながら

うちの男連中とどっちがおもろいかで盛り上がってて女どもにボロックソ怒られたのがこちらです🤣



女性の前で視聴するなら気をつけるべし

ちなみに会社でそんなことが出来るのはうちだけかもな?

ははははは😅


さて

ぼちぼち帰ろ

ん?

まだ11時前か

もう日が変わるころやと思ってた

一日が長いせいかな?


6時前には起きてるからね

とりあえずアイスでも買うて帰ろ

そないしよニコ








おしまいパー