今日もいろいろ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

またおかしな人が…

この人は杉並区長かなんかを目指してんの?
共産党・小池めぐみ氏

杉並区と言えばこちらさんも個性的ですよね😒
いやいや

フェミニストというより

ズバリ中核派なんやけど😒

区議に当選したのは何で?

杉並区民の方々と大阪の維新信者はよう似てるんかな?🤔

しかし

こちらの新手はテイストが違う😨



息子さんは当時小3か…

自分なりの女性観が芽生えてきたら虫唾が走るんちゃうやろか?オエー



はい

皆さん

こんばんはにやり


日々

いろんなことがありますね〜

でも

とりあえず

ネクターは美味しいですほっこり
でもピーチ味の方が好きニコ


夕べうちのけい子さんお願いされて作ってあげた炒め物も美味しかったですぼけーチョキ
ちなみに味見などはいたしません

でも大丈夫

そして鉄ちんの中華鍋は威力大ですニコ



ブルースエードシューズのお手入れをしようと思ったらお手入れ用の栄養ミストが残りわずかで死ぬかと思いましたもぐもぐあせる
てなわけで注文すべしと思ったら

大サイズがあったんですね🧐
あるならあるで最初から言うて欲しいねんけど誰がそんなこと言うてくれるんでしょう?😅



韓国帰りのナマズ系三流格闘家君は愛国心をオラオラとアピールするくせに日章旗が🇯🇵だと知らぬようでビビリました

衝撃でした😱
日本はアメリカに負け日章旗を日の丸にされたんだそうです真顔

日章旗を日の丸にですよ

にもかかわらず

素晴らしいポーン

カッコいいゲッソリ

日本人として誇らしいポーン


絶賛してるカスの多さが衰退日本を物語ってます😒


おや?

広島の教科書から消える?🧐
被爆の実態に迫りにくい?

いや

十分リアルやろ

だからそれは建前ね

多分誰か偉い人が気付いたんよ

日本の子供に反日教育をするな

天皇を冒涜するなってね😒

有害図書やな

エロ本以下や真顔



そして

まだやってたん?😱
ヘルメットに全学連…🧐

革マル派ですね

こいつら無駄な抵抗を無駄やと思ってないからたちが悪い

変なおばちゃんを支援するしな😒
女テロリストとAK47ドクロ


さて

まだまだあるな

今日はいろんなんが目についた

でももう帰る時間になりました

ではまたねにやり








おしまいパー