俺製染料染めオイルフィニッシュ加工 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。




重馬場なんや🤣🤣🤣🤣
とりあえず

重馬場は喧嘩弱いねんからイキるなって🤣

ホンマ

すっとこどっこい同士のくだらん喧嘩や🤣




では

アホはほっといて今日もいってみよ〜ガーン

「Blue Suede shoes」

Motörhead

モーターヘッドらしい仕上がりですね

レミーのドス声ボーカルはフィル・リノットと双璧ですにやり


「Blue Suede Shoes」


Helloween


ハロウィンらしくない仕上がりですね


まったくどうもないです真顔



これは一般的にエルビス・プレスリーのカバーとされますがプレスリーも誰かをカバーしてるんです


それが誰かは知らんけどね真顔


そして


俺のブルースエードシューズを踏むな


とにかく踏むな


何があっても踏むんじゃねぇ


というちょっと好戦的な歌です😅



はい


てなわけで


ブルースエードシューズなら私も持ってます


もちろん絶対に踏むな


死にたくなけゃりゃ踏むんじゃねぇ


と思ってます物申す

ORIENTAL × WFG  JOSEPH Ⅱ


さて

それはそうと昨日ね

こちらに書いた通り眠くなったので眠りこけていたらうちのけい子さんが帰ってきました

そして会社に届いたお荷物を忘れずに持って帰ってきてくれました

これこれにやり
ぶー

蓋を開けるとキラキラウワ~
お〜ガーン
靴ブラシ〜🤩
毛丈30mmの豚毛🐷


そうです

みどり色の靴とみどり色のクリーム用に豚毛ブラシを新調したんです
ちなみにお高い手植えの靴ブラシではなく機械植えのヤツです

でもしっかり張りがありながら
毛丈30mmはパワーとしなやかさが共存する良い靴ブラシとなります

かなやブラシさんの機械植えブラシは機械植えのくせに抜け毛がほとんどありませんしね

そしてどうしよっか思案中なのがこれ🧐
俺製染料染めオイルフィニッシュ加工

もう一度

俺製染料染めオイルフィニッシュ加工!!

はい

他のバリエーションもあるじょぶー


もっとある🧐
これの元は真ん中のヤツ😎
てなわけで

無垢の木のままで無塗装の柄のブラシがほしかったんですね

だからこんど暇な時に俺製染料染めオイルフィニッシュ加工を施そうと思いますにやり




オマケ

私が靴好きじゃなかったら絶対にたどり着かない動画ですね

初めてこの人の動画を見ました🧐






おしまいパー