応援する気持ちに熱が入ってほしい | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「俺の妹と仲良くしとるらしいなイラッ

「アイツは真面目な子やねん、手を出すのは止めてんかニヤ

「アイツは俺の家族なんやガーン


こんな兄貴にガチで絡まれたらどーしますか?😅
総合格闘家
故・山本 “KID” 徳郁


しかし

言われた方は

「妹さんのことを大切に想ってますアセアセ

「真剣なんですガーン


へこたれませんでしたほっこり


そして時が経ち二人は結婚

その数年後

山本KID徳郁は末期癌で余命僅か…

そんなKIDの最後の時間を家族と共に過させるためグアムに家や車を用意し滞在費や医療費を負担

しかも既に普通に渡航出来ないほど弱っていた義兄をグアムへ送り届ける為に医療設備が整ったジェット機をチャーターし医療スタッフと共に飛ばしたのはこの男です

妻・山本聖子さん

伊調馨さんや吉田沙保里さんのおかげでオリンピックには出られませんでしたが元レスリング世界チャンピオンですにやり



そんなダルビッシュ有が侍ジャパンに帰ってきて大人気のようです

さすがですにやり🎌

でもダルビッシュは野球だけじゃない!

てところも知ってほしくて書きました

知ってる人は知ってる話なんやけど知らんかった人は今度ダルビッシュを見た時

応援する気持ちに熱が入ってくれたら嬉しいなほっこり🎌




今永や湯浅や宮城や佐々木朗希なんかがダルビッシュにいろいろ教えてもらってるようです

一流が超一流に教えを請う

一流が超一流から学ぶ

素晴らしいことですねニコ🎌

が!

侍ジャパンとは

自らを侍と名のり戦いに挑む志願兵達です

てことは負けたら切腹です

優勝しかありません

2位とか

3位とか

頑張ったとか

一生懸命とか

そんなんは知らん

優勝しか嫌ですニヤ🎌




さて

定期的にやってくるスエード靴のマイプチブームなんですが

酷使してるこいつのお手入れをしながら考えた🤔

やっぱりゴムのブラシも必要やねぶー
てなわけて今朝注文いたしましたニコ

ゴムのブラシは初めてなのでワクワクします

それやのにまだ到着しませんぼけー

注文して1時間くらいで届いたらええのにね

ちんたらしてると注文したことを忘れてしまいますからねもぐもぐ







おしまいパー