多分大丈夫やろ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


一番北が阪急沿線

そして上流階級が暮らしている

真ん中がJRで中流階級

一番南が阪神で下層階級


阪神エリアではよく言われます🤔


そしてアホな市長候補がいてました

「尼崎は治安が悪いイメージがありますがそれをどう改善しますか?真顔

という高校生の質問に対し

「尼崎市とIRをモノレールで繋ぐんですニヤニヤ

「イメージアップですニヒヒ


すっとこどっこいな回答をしたかと思えば

「私は阪急、子供の頃から南へは行くなと言われて育ちましたニヒヒ

と差別発言を行いました

そしてもちろん落選いたしました🥳🎊
日本維新の会・大原隼人


しかしこのアホはピンチヒッターだったんです

元々はこのアホが立候補する予定だったんです😁

前に書きましたね

自分のパソコンやら何やらを買い込みそのレシートを偽造して金をパクってた盗っ人市議です😁

ちなみにこのアホは維新の会をクビになりましたがまだ尼崎市議の座に居座っているクズです

つまりアホのあとにアホを立てそれを必死こいて応援していたのがこのアホなんですね🤣
これはコントではなくリアルです

類は友を呼ぶ

アホしかおらん

まさにそれが日本維新の会


大阪維新の会ってことですね😎


てなわけで

尼崎市民の皆さん

良かったですね


🎊おめでとうございます🎊







さて

ふと思ったらもうぼちぼち年末じゃないですか

となると各社セールが始まります

一応覗いてみたらもうやってました

しかも前に欲しかった靴がチラホラ🧐

ん〜

今は欲しくない🙄


それよりこっちが気になってる私
緑色の靴

雑に履いてお手入れを繰り返してたら何と言うか緑色の深みが無いと言うかイマイチになってきたんです😅

理想はこんくらいの状態を保って欲しいんです
まだ新しい頃の写真ですが違いが分かりませんね😅


さて

そうなると補色したくなる

なるんです真顔

しかし緑色のクリームなど持ってない

そもそも緑色の革靴なんかそうそうあらへん

だから調べてみた🧐
ちゃんとありましたニコ

でもいろいろありすぎる

なんちゃらグリーンってのがいっぱいあるんです😳



となると…

現物を見ないと分からへん😒

てなわけで私は会社を抜け出したい

今すぐ抜け出して緑色のクリームを買いたい

買いたいってば買いたいガーン

でもさっき体のあちこちが痛いから銭湯へ行って体を解すのに一時間半も抜け出したばっかりなんよね

そしたら

「朝から長風呂ねえー

「痛いのは治ったかしら?ニヤリ

「いい身分だわねプンプン

とかいろいろ言われてんもぐもぐあせる

せやから次は何と言うて抜け出す?

お腹痛いから病院行くとか

急にお客さんに呼ばれたとか

テキトーに嘘ついて抜け出そかな?

でもバレるかな?

バレたら怒られるな

でもバレへんな

多分大丈夫やろ

そんな気がするわ😎









おしまいパー