チンとしてた | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Systems Failing」

Michael Schenker Group


隠れ名曲

ポップです

良い曲です

しかしゲイリー・バーデンはいっぱいいっぱい

しかもシェンカーのソロはまるでスケール練習

でも大好きでたまりませんぐすん





皆さん

クソ夜中にこんばんはニコ


さて

いきなりですがクイズですほっこり

ブログの更新が何日か滞ってしまいましたが私は何をしていたでしょう?

①48時間勾留をくらってチンとしていた

②コロナに感染しチンとしていた

③やさぐれて生きる気力を失くしチンとしていた



しかし

面倒くちゃいねショック

あれこれがいっぱいあるんで仕事の段取りを変更したりいざとなればすぐ入院出来るようにしかるべき病院の知り合いに話を通したりと大変でした

ちなみに大阪府のホームページによると感染者はこの流れで対応することとなってます真顔

でも

こんなん独居老人はどーすんの?真顔

誰かがつきっきりで面倒を見てくれたら良いがそうでもなけりゃ死なんでええのに死んでまうぞ

だから早く5類感染症にすべきなんよね

そしたら普通に病院へ行けるし保健所は楽になるし医療逼迫ともならんやろ?真顔



さて

世間は大騒ぎで浮かれポンチですねもぐもぐあせる


まさか勝つとは

百点満点が引き分けやと思ってたのでびっくらこいたです

でもこれで俄然盛り上がるねほっこり🎌

そして逆転弾をブチ込んだこの人
🎊浅野拓磨選手🎊

三重県菰野町出身

菰野町出身の有名人と言えば阪神タイガースのエース西勇輝
あんな田舎から二人目のスーパースターが誕生…

菰野町の皆さん

おめでとうございますぅぅ〜おーっ!あせるあせる音譜


そして浅野拓磨選手は菰野町のすぐ横

四日市市でパン屋さんを営んでるんやね

テレビでめっちゃやってたやん

しかも日永町やてにやり
ここわね〜

その昔

誰もがびっくりするくらいかわいい女の子が暮らしてた町

その子は小5の時

「もうWahちゃんに会えんようになるえーん

て泣いて転校していった

そして

立派な女優さんになりましたニコチョキ



それはさておき

残念なのはこういうアホがぎょうさんおることやねイラッ


おつむが悪く日本の恥と言える若者

一人じゃそりゃあもう大人しくてなんも出来んくせに群れになるとこの有様

人の迷惑など知らん顔で超みっともないもぐもぐあせる


さて

話を戻そ真顔

もうほぼほぼ熱は無い

でもあと何日隔離かな?🤔

6日か…

長いな

しかもコロナに感染した途端にあちこちの痛みが酷くなった

それがたまらん

あと心配なのは…

アレやね

水面下で言われてるアレ

そう

コロナに感染すると髪が抜ける問題😱

ちなみにワクチンを接種すると毛が抜ける問題もありますね

今んとこ大丈夫やけどもし症状が出てきたら俺はどーしたらええんや?

長年かけて培ってきたものが崩壊するのか?

コロナのせいで木っ端微塵になるんか?

それは…

無理ぃぃぃおーっ!あせるあせるあせるあせる


はぁ〜ぐすん

あかん

気力を振り絞って

ちょっとでも元気になろう

そう思ってこれを書いてきたけど

やっぱりダメ

私は辛い…

ダメやショック


あの時

来日直前でコロナのせいで中止になった

あれから2年8ヶ月

どれだけ楽しみに待っていたことか

それやのに…

うぅ~えーん






てなわけで冒頭のクイズの答えは

③やさぐれて生きる気力を亡くしチンとしてた


てことですえーん