川田龍平参議院議員 vs へっぽこ政府 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

おはようございます🥲


昨日

めっちゃ悲しいことがありました

朝風呂から出てくるとテレビでやってたんです

別人であってくれと願いましたがすぐ御本人だと判明しましたショック



9月に暴行事件を起こし非難の的とされましたがその事とは無関係であって欲しい

何やらおかしな話を近隣の方がされてましたがただのと言ってはおかしいですが事故、火災であって欲しいですショック
村田兆治さんは凄いピッチャーでした

弱小ロッテ・オリオンズで積み重ねた勝利は

“215”

マサカリ投法から投じられる豪速球とキレ味鋭いフォークボールが武器でした

60を過ぎた頃テレビの企画に呼ばれてぶん投げた130kmにはド肝を抜かれました


さようなら

「サンデー兆治」

たくさんの思い出をありがとう

野球の楽しさを教えてくれてありがとう

どうか安らかにぐすん





さて

ワクチンの話を少々真顔

でも先に断っておきます

「反ワクチン」

ではありません

もちろん必要な人

例えばご高齢者の方で打ちたいと思う方は打つべきでしょう

中年以上の方も打って良いかもしれません

しかし判断材料となる情報を政府はもっとたくさん提供しろ

煽るだけ煽りつつも強制ではなく自己判断だと言うならなおさら正確な情報を提供しろ

そして先進諸国とのけたたましい違いを納得がいくように説明しろ

そして子供達のワクチン接種は親の意思で決まる

それを軽んじてはならぬ

といったところのお話です真顔


では

頭の悪い私が書くのを読むのではなくまずはこれを見てみよう🧐

日本政府とファイザー社のワクチン取引契約には「秘密保持契約」が含まれている


厚労省が認めた瞬間の動画です真顔

木っ端役人の野郎が当たり前の顔をして言えないと申しておりますがつまり税金の使い道を公表しないと言ってるんですよ

いったいぜんたいどのような密約があるのでしょう?😒


そしてもうひとつ動画を

ただし

ただしですよ

先程の動画以上に「ピー」が入ります

なぜならコロナとかワクチンとかああだこうだをユーチューブ上で唱えると動画が削除されるからです🙄

つまりしかるべきところから圧力が掛かってるってことの証明です

でも言ってることはちゃんと伝わります

では

川田龍平参議院議員VSへっぽこ政府🧐

まず

この短い時間の中でよくこれだけ内容があり筋が通った質問をまとめあげたなと感服いたします

そしてこれは国会です

事前にこの質問事項は政府に届いておりへっぽこ政府勢は官僚がこさえた答えの作文を読んでいるだけってことをお忘れなきようお願い致します真顔

だからへっぽこどもの答弁はそれなりのものになってるんです

もっと言えば政府のホームページを見たらつらつらと書いてます

いろんな情報

コロナとは

ワクチンとは

メリットとデメリット

様々な症例

副反応について

あれもこれもそれなりの質と量で書いてありますよ

でもそこが罠ですよ

「政府は最初からこうしてる」


後で逃げるためにね😒

でも

ほなあれはなんやねん?

となるのが冒頭の動画の話じゃないですか🤔

この矛盾は何なんでしょう?

まったく説得力も信憑性もありません

だから

へっぽこ政府なんですニヤ


そして

川田龍平参議院議員
かつて若干19歳にして薬害エイズの被害者の先頭に立ち日本政府と戦ったあの方ですよ

覚えてる人いっぱいいるでしょ🧐
あの時

この人の訴えに心を痛め涙を流した人もいたでしょう

そして情報隠蔽を認めず嘘を嘘で塗り固めた政府とミドリ十字社など製薬会社に対し憤った人がたくさんいたはずです


そんな川田龍平氏は立民党の議員ですが任期を満了したら立民党を辞め参政党に参加すべきです

そして今この方は国会議員を25名ほど集め

「子供へのワクチン接種を慎重に考える超党派議員連盟」

という議連を設立し奮闘しています

メンバーの中には自民党議員、立民党議員、参政党副代表神谷宗幣氏、そしてなんと日本屈指のチンピラゴロツキ政党の議員もいます

そして国会議員ではないので正式メンバーではありませんが

人様の大事な大事な金メダルをかじったあのおっさん

つまり

河村たかし名古屋市長

とか

維新大国大阪において

「維新みたいなもん知るか真顔

「文句あんなら言いに来い真顔


侠気溢れる発信を続ける南出賢一泉大津市長

なども含まれます


でもご存知ですか?

政治家がそのような反ワクチン的なことを唱えると陰謀論者と揶揄され叩かれ何ひとつ得をしないんですよ

次の選挙で落選するかもしれないんですよ

にもかかわらず

「不確かなモノを子供達に打っちゃいけない」

「もっと慎重にやらないとダメだ」

「子供は国の宝なんだ」


声を上げてくれるこのような方々こそ国民の為に働く真の国会議員であり首長さんだと思いませんかにやり

だからお願いします


かわいい我が子にワクチンを打つか打たないか真剣に思い悩んでるお父さんとお母さん

自分から探せば情報はいっぱいあります

それをキチンと精査して下さい

あとで止めておけば良かったは通りませんよ

それでもし

ワクチンを打たず学校や幼稚園で我が子が辛い目に合うとしたら

そこは戦いましょう

人として戦いましょう

そこで戦わなきゃいつどこで戦うんですか?

とにかく負けちゃダメ

なんなら私に言うてくれたら加勢します

いじめや差別なんか木っ端微塵に粉砕しちゃる

綺麗なママさんからの依頼ならね😏


ん?

およよ

もうお昼やん😳

しかし

毎日いろいろありますね

おかげで今日も書けんかった

革靴の話…










おしまいパー