たくさんあるんです | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんにちはガーン



さっき

サンジャポに出てるのを見ました🧐
みちょぱ


30くらいになればもっとええ女になるかもね

知らんけどなにやり

そして

みちょぱと言えばライバルは消えたまんま?
ゆきぽよ


そして

似たようなテイストの子が目につくようになった😳
ゆうちゃみ


でもまぁ

どれも一緒や

5点やガーン





さて

5年前にオーダーした靴キラキラ音譜


5年後の現在🥳
ん〜🧐

トゥの丸みと言うかカーブが絶品ですね

そして派手めだったムラ感が少し落ち着き全体に赤みが増してます

良い感じですにやり


ちなみに最初の頃はクレムの無色かパリジャンブラウンを塗ってお手入れしていましたがここ2年くらいはザ・クリームの無色かタバコブラウンを塗っています

こんなんです🧐

製造元のブリフトHさんによりますとタバコブラウンはダークブラウンとミディアムブラウンの中間くらいのブラウンとのこと

そしてこれくらいの濃さの高級な革は赤みを帯びたモノが多いんだとかで赤みを足したそうです

そして染料系のせいか私好みの色合いに仕上がります

しかし私は結構な赤緑色弱なのでなんのこっちゃです🥺

あ、

あとザ・クリームってあんまりピカピカの艶々にはなりません

それに関してはクレムとかブートブラックの方が上

でも好みがあるしこの靴にはこのクリームを塗るって決めてやるのも楽しいんでそこは臨機応変でよろしいですにやり


ちなみに色違いを持ってます😏

元ネタとなった靴も持ってます😉

元ネタの色違いも持ってます😗

元ネタが廃番になったので後継モデルも持ってます😅
そうです

たくさんあるんです

足は二本ですけどね😏







おしまいパー