諸々 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Blue Suede Shoes」

BLACKSABBATH


なんと

オジーが歌うエルビス・プレスリー😱


そして

ブルースエードシューズと言えば

持ってまぷ😏
Oriental  Joseph 2


しかし今日は一日中

緑色の靴を履いてぷらぷらしてやりました😏
RAYMAR  JADE


お昼になっても黒いスーツと黒い靴に着替えんかったら怒られましたけどゴチャ言うて知らん顔してやりました😏ケッ

なぜなら怒って言うからです

怒らずに優しく

優し〜く

「ぼちぼち着替えましょうね照れ

「お仕事の時間ですよ〜おねがい


言うてくれたら着替えたったんやけどね😏




さて

話は前後します

今朝

コーヒーを飲みに行ったいつもの喫茶店で週刊プレイボーイの今週号を見ました🥳
表紙のいっこも知らない人も良い感じですが右上の方に何やら書いてますね🧐


だから見たラブ
フジテレビの堤礼実アナラブ


な!

前から言うてるやろ

礼実たんは可愛いってキラキラチョキ




では

またまた話は変わり

軽〜くムカついてきた

藤浪チン太郎とチン太郎を巡る報道ニヤむかっ


期待度マックス?

マックス?

MAX?
マックス・ホロウェイ😎


あのさ

報道がチン太郎の勘違い加速させとるんちゃう?🤔


チン太郎と言えば高卒ルーキーの初年度から

10勝、11勝、14勝と勝ち星を積み上げ大器ぶりを発揮

しかしその後の7年は…😓


そんなチン太郎がメジャーで通用するのかか?

多分開幕一軍は無理

スポットで一軍に上がっても結果を出すのは難しいやろね

もちろん勝利やセーブがつく場面に出番はない

そして二人を比較するのはナンセンス

でも本人は同期の大谷を意識しとる😨

とりあえず

男ならふがいない自分を長い目で見てくれた阪神タイガースに恩を返すことを優先すべきなんやけどね

せめて来年10勝するとか…

でも

絶対に無理やな🙄








おしまいパー