面の皮の分厚さグランプリ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Boogie Blues Etude」

Oscar Peterson



曲名の中に「ブルース」というワードがあります

が!

これはジャズピアノです😎音譜


ちなみにオスカー・ピーターソンは普通のピアノのより鍵盤が多い

ベーゼンドルファーのピアノを愛用していました🧐

とりあえずベーゼンドルファーは銀座の山野楽器で売ってますが

なんやろね?😳

スペシャルなヤツが2500万円

スタンダードなヤツが800万円

そんくらいで売ってるらしいわ😱






さて

ところで

「集団免疫」


言葉はどこへ消えたんでしょう?🙄


あのさ

イソジンのアホが

ワクチンワクチン言うて

アンジェスの株価を爆上げ操作したやん

じきに頓挫して税金をドブに捨てることになったけどな😒

でも

アホしかおらん維新信者はイソジンや政府に感化されてワクチン信者となりよった

そして

反ワクチン派をこき下ろしまるで社会のゴミのように揶揄してた

そして

ワクチン未接種者のせいで「集団免疫」を確保出来ん

どうしてくれるんじゃムキー

人の迷惑を考えろムキー


ブチ切れとたったけど…

おい、そんなお前らよ

どした?

どないしたんや?

集団免疫はもうええんか?

なぜ黙っとる?

辻元清美みたいに過去のことは知らん顔か?😒


てなわけで

例によって例の如く

維新信者は自分達にとってマイナスとなるこのような案件は完全スルーしノーコメントを貫き通します🙄


参議院選の候補者に対し

「こら、われ、覚悟しとんか?ニヤニヤ

「覚悟も準備も出来とるなら1千万持ってこいニヒヒ

「ほな公認したるわ、せやから早よ持ってこんかいムキー


ヤクザのような上納金を強要していたのがバレてもた

吉田豊史衆議院議員


ツッコミどころの宝庫

イソジン
絵面が悪くてしゃあないね😒




で?

こっちは何をしとん?😒


推薦確認書?🧐

応援したる

そのかわり

日韓トンネルに協力せよポーン

などなど

裏取り引きの存在が露呈

そして

朝鮮カルトに入信したらたまたま桜田淳子さんが手に入ったこのすっとこどっこい😒


こいつの謝罪らしき映像を見ると

ホンマに謝罪しとるようには見えん

いっこも見えん😒



そして

「民法の不正行為の範疇には入らない真顔

と言うた舌の根も乾かんうちに

「民法の不正行為に該当するニヤニヤ


意見を逆転させた岸田の文雄😅


これで「聞く姿勢」とやらをアピられたらたまらんな

長男の秘書官起用といい自己ブランディングが下手すぎる

こんなことでホンマに朝鮮カルトを解散に追い込めるんか?🤔



そして

下っ端がこれまたひどい😨


どんな少年時代を過ごしたらこんな人間が出来上がるのか?

だから岸田の文雄ともどもくっそババアに噛み付かれる🤣


それにしても

自分のことは棚に上げなんて分厚い面の皮なんやろ?😱

ん?

あれ?

何やこれ?😯

今日の登場人物って

どいつもこいつも

面の皮が分厚すぎてエグい

面の皮の分厚さグランプリか🤣








おしまいパー