ピアノに合わせて歌いましょ! | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



しがらすまぁ〜いる だい音譜

しぃ〜すとぅみぃ〜りまぁーぃずみちゃいふー音譜

メモリィィ〜ずガーン音譜

うぇえぇ〜ぶりてぃんわざふれっしゃあだ

ぶらぃぶぅすかぅアイおーっ!あせる音譜

なぁえんぜんうぇなしぃはーふぇいすしぃ⤴

ていくみぃスあうぇいとぅだッすぺしょ〜ぷれ〜ぃスガーン音譜

えんにっふぁすてぃとぅ〜ろ〜ぉんぐ

あッぷろぶりぃ ぶれぃく だんナンくらいアイおーっ!音譜あせる



抜群のなんちゃって創作英語で歌える私ぼけーチョキ

さて

これは何て曲でしょう?😏





ちなみに

つい

でかい声で歌ってしもて事務女に

「うるっさいムキー

「静かにしなさいムキー


こっぴどく怒られましたえーん


この動画をみつけて

ピアノに合わせて歌ってただけやのにねえーん

「Sweet Child O' Mine」

Glausio Cristelo
超カッコいいピアノマンですね

そして歌ってる人がたくさんいるほっこり

この歌が好きやから歌えるんやね

私は日本で人気の歌なんかいっこも知らんけどこっちを知ってて歌える方がよっぽどええです

ただし仕事中に歌うといじめられるけどなショック





そして朝風呂から上がり…


あぁ〜いわんとぅのぉぉ音譜

はびゅゃあえばぁ〜しぃぃんだレインおーっ!音譜あせる

あぁ〜いわんとぅのぉぉガーン音譜

はびゅゃあえぶぁ〜しぃぃんだレイン音譜

かみんだんおんなさぁにでいガーン音譜


朝ごはんを待ちながら抜群の創作英語で歌ってたのにいっこも怒られませんでした

そうです

うちのけい子さんだけは私に優しい

いや

甘いんです😏


もちろん

このピアノに合わせて歌ってたんですよほっこり音譜

「Have You Ever Seen the Rain」


すっごいいいピアノキラキラ音譜


そしてどう見ても

クリーデンスクリアウォーターがこの歌をリリースした時に生まれてなかったオーディエンスばっかり

でも歌ってる

ちゃんと歌ってる

これが世界的なレジェンドソングの底力なんやね

素晴らしいですほっこり音譜



そして日本では

なんかしらんけど反日民族の原爆好きの小僧どもがテレビを賑わせていた🧐

ん〜?🤔

義務やろ?

ただの義務やろ?

この小僧らもいざとなれば銃を手にするんやろ?

日米韓の軍事協定を裏切り中国に寝返ったら日本人を撃つんやろ?

てか

それしか憎っくき日本をやっつける術がないからね

だから私は何があっても韓国政府を信用いたしません真顔

でもまぁ

ファンの人がいっぱいおるんやろ?

しかも女性ばっかり?

それはそれで楽しんだらええと思うよほっこり

でも

ガンズやCCRもええよ

いや

言うだけ無駄か🙄







オマケ

英語圏じゃないね

でもこんなちっこい時にこの曲で遊んでる

そりゃあ好きになるし歌えるわなキラキラ音譜









おしまいパー