トートバッグ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



トートバッグ音譜

イタリアのミネルバボックスという質の良いオイルドレザーで出来ています

うちのけい子さんに買ってあげたトートバッグです

一昨年のクリスマスに買ってあげたらしいですがそんなもん覚えておりませんにやり

でも大切にしてるのは知ってます

だから

メンテナンスは私がやらなくてはいけません

だからブラッシングをしてあげましたニコ

たまによく絞った雑巾で拭いてあげることもあります

ちなみに私のとお揃いですがハンドルの長さが違います

そして私のはもう10年近く使ってるかな?

だから艶々のテリテリですニコ

光の具合で色が変わります🧐


そしてトートバッグはたくさんあります

ありすぎますニコ







ショルダーバッグもありますにやり

ボディバッグもありますもぐもぐ
他にもたくさんあります

てか

単に革フェチですねもぐもぐあせる

でもぼちぼち何か新しいのが欲しい

もう一年くらいバッグを買ってませんからねしょんぼり


さて

夕方になりましたにやり

とはいえいっこも涼しくならんけど

でも病院へこの前の健康診断の結果を聞きにいかなならん

めんどくせ

誰か代わりに行ってくれんかな?

私は南船場あたりにバッグを見に行きたい気分になってしもたんよね

どないしよ?

病院は明日にしよっかな?もぐもぐ








おしまいパー