ダレてます | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


なんだこれ?

通天閣にへんてこりんが…

こんなもん観光客しか喜ばんやろ😒

てか

これに掛かる経費っていくらかは税金ちゃうん?

んなことするなら節電すれば?

誰がやっとるんか知っとるけど

とんだすっとこどっこいですね😒



はい

皆さん

こんにちはニコ


あのね

8年ぶりのお客さんが来たんよ

前は古巣時代のことやけどその時はおじいちゃんが亡くなったんよね

そして今回はおばあちゃんが亡くなった

そして家族が集合してお葬式

が!

ここんちのお孫さん達

女の子が3人なんやけど

8年前は高校生が2人と中学生が1人でした

しかし8年も経つとさすがに大人になるしキレイになるやんほっこり

と言うてもそこらでちょいちょい会うてたから分かってたけど…

ずいぶんえっちょ前の口をきくようになったんよね

「Wahさんってモテるでしょ?おねがい

「休みの日は何してんの?ニコニコ

「お葬式が終わったらまたおうちに来てね照れ

とかばっかり言うてやんの

てか

モテるでしょ?

て聞く時点で既にモテてるやん

小娘どもよ

気付けよにやり


が!

うちはそれでは終わらない

そんな私とお孫さん達を観察していた女性スタッフたち

仕事が終わり事務所でひと休みしながらうちのけい子さんに

「けい子さん、この人またチャラチャラしてたわよプンプン

「若い子相手に恥ずかしいったらありゃしないチュー

「バカなのよムキー

と口々に訳のわからないことを言いながら私が用意した割と高級なオヤツをパクついてました

これを日本語で

「よく食う女の嫉妬」

と言うんですね真顔




さて

夕べ会社で暇してたので映画を見ました

これ真顔
たくさんの賞を受賞した立派な映画ですし物語としては面白かったんですが…

いっこも男前じゃない綾野剛と妻夫木聡がファックしたり

宮崎あおいがそういう表現はなかったけど軽い知的障害者で痛い子の役だったり

めっちゃ可愛かった広瀬すずが米兵にレイプされたり

実際にあった市橋達也事件を少しばかりパクったり

なんか後味が悪かったぞ😰

だから面白いけどお勧めはしません

ちなみに犯人は?

綾野剛
松山ケンイチ
森山未來

この3人の中で一番指名手配の写真に似てる奴だよんもぐもぐ

は?

なんのこっちゃ?

いや

見た人なら分かるやろうけど

面白いけどお勧めはせんからね😒


はい

まだお昼ですね

なかなか時間が経ちませんね

一日が長いですね

だからダレてます

でも頑張ります

ではまた😯









おしまいパー