はいはい | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

おはようございますガーン




はいはい

いちいちお前がテレビに出んでええっちゅうねん

んなもん誰かに言わせとけぶー

選挙で公務をサボり倒したんやからウソでも働け

この

どアホガーン


てなわけで

うちのパートさんが感染しましたもぐもぐあせる

いや

PCR検査で陽性やったっちゅうねん

ワクチンをきっちり3回接種したのにね

しかもその人

ずっと二重マスクで頑張ってたし誰よりも手の消毒してた

でも陽性真顔

となると…

またしても従業員全員PCR検査


個人的には必要ないと思っとるけどみんながそれで安心して気が済むならどーぞってことです

で!

みんな陰性でしたとさ

ホンマ

アホらしいわ真顔



さて

話は変わります

最近これのおかげでよう眠れるねんにやり
トリアゾラム錠0.25g


睡眠薬です

6時間くらいぶっ通しで寝れるよにやり

ちなみに飲まんかったら2回は目が覚める

目が覚める理由は体を動かした時に腰や背中や首や肩が痛むから

あちこち悪いからどっかが痛くて目が覚めるんよ

でもこの睡眠薬のおかげで人並みに眠れるようになりましたニコ


あ!

そうや

そうそう

ブログ友達のちっこいオバハンがいてるんやけど

眠れへんのやて

寝ても目が覚めるんやて

その理由はおトイレ

可哀想にな

多分もう

尿もれオバハンなんやろな😒


では

次のお話

これ

プレゼントされました

誰から貰ったかはナイショってばナイショですぼけーチョキ

中身はこれ〜にやり
携帯用の靴ベラです

金属の靴ベラを緑色のブッテーロというイタリアンレザーで巻いてあるお洒落な仕様です

しかも使い心地が良いガーン

その理由は前に使ってたリーガルさんのと比べたら分かる

ほれにやり
ん?

分からんか?

写真が悪いなぶー

つまり

靴ベラの湾曲具合が違うねん

プレゼントしてもらった方がウニョって湾曲してるんよ

かたやリーガルさんのは湾曲具合が甘い

つまり靴のカカトと靴ベラが接触する部分に掛かる負荷が違う

もちろんしっかり湾曲してる方が靴に優しいしカカトがスルッと入るね

ちなみに社用車の鍵と一緒に腰にぶら下げておけます
だから気に入りましたほっこりチョキ



あとオマケ
トリッカーズ・バートンのエイコンアンティーク

メンテしてキレイにしましたほっこり


あとこれ
何ヶ月か前に2個注文して更に2個買い足したかなやブラシさんの馬毛ブラシ

ちょっと小ぶりで持ちやすいのと張りがある馬毛なので磨き用にめっちゃ良いですほっこり







おしまいパー