どいつもこいつも | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



統一教会問題

及び

統一教会と政治の癒着問題

前から知ってましたが昨日くらいからかな?うーん

地上波に出て来ましたね

先日の参院選で当選した自民党・井上義行のこれ🧐

動画を見ればもうね

統一教会と井上義行の深〜い関係が明らかです

更に

この井上義行の激励会において統一教会の関連団体である世界平和連合の幹部に続き安倍元総理が登壇しスピーチする様子も報道されました

つまり統一教会と元総理が仲良く井上義行への投票を客席に向かいお願いしたんですアセアセ


そして自民党の青山繁晴氏がイマイチ中途半端ながら統一教会と自民党の関係を暴露しました🧐


今思えば

オウム真理教事件の後

カルト宗教や霊感商法宗教を取り締まる法律を作るべきだったでしょう

そこで

参院選に見事落選したこの反日がしゃしゃり出てきた真顔

「政治の力」

「圧力」

により統一教会は捜査の手を逃れたと断言


そして統一教会からは胡散臭いジイさんが登場🧐


そして

このおっさんは辞めるらしい真顔


俺もヤバいってビビったんやろね😏


そして

パソナ大好きのこいつら真顔


あ!

そうや

雨ガッパも辞めるんやほっこりチョキ


しかし

ミャクミャク君

こいつ

変身するん知ってる?

ほれガーン


なんこれ?

いっこも可愛くない

どっちか言うたらキモいぞぶー


てなわけで

今日

写真付きで登場した面々とミャクミャク君…

とんだすっとこどっこいばっかりですねもぐもぐあせる







おしまいパー