屋の缶 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


フジテレビの佐久間みなみアナ

夕べも頑張ってましたねニコ

でも

もう飽きました

どーでもいいです

それよりも

こっちがいい
堤礼実アナラブウ~



さて

奇数月と偶数月で履く靴を変えていたんですがやめました真顔

よって

モンクストラップとトリッカーズばっかり履いてます

なぜなら最近

ラフな格好しかしてないからです

あとせっせと買い込んだ靴を履かないといけないからです

そう

靴と女は取っ替え引っ替えして楽しむ

この心得が大事です

覚えておいて下さい真顔


てなわけで

ネイビーとか

緑色とか

赤色とか
色とりどりですね

でも私は色キチではありません

人より我慢が苦手なだけです
真顔




さぁ

では今日の本題にいきましょう

なぜなら

腹が立ってますからねムキーッむかっ

アホ2人もぐもぐあせる


両チーム似たような打率

しかし防御率は段ち

そしてエラーの数

ホームランの数

あちこちを見ると

首位を爆走するヤクルト様との違いが明確ですね


そして

全国のヤクルトファンの皆様

優勝おめでとーございますガーン🎌



ちなみに

スマホに

「はらかんとく」と入れる時

「はらかん」

の時点でちゃんと

原監督となります

が!

「やのかんとく」の場合

「やのかん」

の時点で

「屋の缶」

となりました

とんだすっとこどっこいです真顔


せやから

これでも晒しとこ真顔


今も昔も馬鹿ってことねゲラゲラ



あ!

そうや

そういえば最近

見かけませんね真顔
宇垣美里アナ


フリーになって〜

チョロチョロ出てたけど

最近はどうしてんのやろ?えー?



はぁ〜

早く高校野球始まらんかなショック



はい


今日も支離滅裂で失礼いたしましたぼけー








おしまいパー