KDDIとかコリアンファイターとかRIZINガール | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



通信障害?

いや

災害?

いや

どっちゃでもええわ😒

私用はauやけど社用はドコモやし

固定電話もあるし

ただ

KDDIは鈍くさいな

まだ調子悪いもん😕



さてと

昨日のRIZIN36

良かったのはコリアンファイターの
ヤン・ジヨン選手だけでした

急遽2日前に対戦相手が変わっただけでなく61キロから66キロマッチに変更というむちゃくちゃ雑な扱い😟

にもかかわらず一本勝ち
昇侍選手を締め落としました🧐

そして

多くの雑魚選手みたいに喜び叫び走り回りポーズをキメたりしません

そんなことよりヤン・ジヨン選手が優先したのはこちらですにやり
気を失った昇侍選手の足を持ち上げてます

こうすると頭の方に血が回り息を吹き返すんです

そしてたくさんの称賛を浴び多くのファンを獲得しました
ヤン・ジヨン選手

おめでとうございますガーン

逆境に立ち向かうひたむきさに心を打たれました

そして

日本人以上に日本人らしい韓国人でした

どうかまた日本に来て下さい

応援させてもらいますほっこりチョキ


ちなみにヤン・ジヨン選手は済州島で農業に従事してるそうです

今回のファイトマネーはビッグボーナスだったことでしょうほっこり


はい

てなわけで

レベルが低い?

塩試合ばっかり?

そんなRIZIN36でしたが今日は朝から会社でコソコソとUFCを見ましたほっこり

やっぱり格闘技の最高峰はレベルが高いですね〜

まさにプロの格闘技

でも私が参戦したらあっという間にチャンピオンになることでしょうウシシ

あ!

そうそう

またRIZIN36に戻るけど

こいつキラキラ音譜
RIZINガールの東海林里咲さん


頑張ってましたね

ニュースにまでなっちゃいましたほっこり

でも

変なスポーツ誌ですね真顔


さて…

え?

あ!

日が変わったアセアセ

なんやねん

も〜おーっ!あせるあせるあせる


いつになったら帰れるん?

朝の七時から働いてるねんでえーん







おしまいパー