アホみたいな誹謗中傷 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



復旧作業終了?

意味が分からないです

正しい日本語を使うべきです

だんだん腹立って…

ん?

ん?

直ったか?

ちょっと安定しましたね真顔



さて

破竹の勢いで突き進む東京ヤクルトスワローズ真顔


立役者はこの人
村上宗隆選手

22歳

目下

ホームランと打点が2位に大差をつけ1位

打率は3割を超えてます

そして

ドラフトで清宮幸太郎のハズレ1位だった選手です

しかし

妙なブログを拝見しました🧐

なんと

村上の調子にのった言動が気に入らないんですと

ん〜?🤔

そうか?

そんな言動ってあったん?

知らんし

意味が分からんのやけど

そんなことを感じたことがないんやけど

不思議です真顔


しかし

これは序の口

極めつけが凄かった

なんと

「2回もコロナに感染してますし〜ニヒヒ

ですと

だから気に入らないんですと

これ

皆さんはどう思います?アセアセ


あのさ

シーズン中のプロ野球選手の日常って

旅から旅への旅ガラス

嫌でも人に接触します

不特定多数の人に接触します

ホテルに滞在していても

食事に出ても

自宅にいるようにはいきません

しかも村上は独身なので自分のことは自分でするしかないでしょう

となるとコロナ感染のリスクはそうじゃない人より高いでしょう

そして何よりも

試合に出たい

勝ちたい

ホームランを打ちたい

優勝したい

そんな気持ちが人一倍強いからのこの成績だろうしコロナに関しても十分に注意してるはず

いや

それはそうと

ちょいまち

そもそもコロナ感染って何?

未だにPCR検査で陽性=コロナ感染

という戯言に洗脳されてるがな真顔


てなわけで

人気選手も大変ですね

あらぬ言いがかりをつけられ誹謗中傷を浴びる

たまたまPCR検査で2回陽性だったから不届き者のように揶揄される

なんならそいつのブログを多くの野球ブログの皆さんに晒したろかな?

ついでにあれもこれもなウシシ


でも…

おい

村上ガーン
明日も明後日もガンガン打ってファンを楽しませてくれ

野球キッズ達に夢と希望を与えてやってくれ

そしてアホみたいな誹謗中傷など気にすな

てか

いっこも気にしてへんわな

ははははウシシ




では最後に…

私はジャイアンツファンです

ミスターと巨人を愛してますニコ






おしまいパー