今日はRAIZIN36 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


ん〜?🧐

まぁまぁやな

たまになら一緒にごはん行ったってもええ

そんな彼女はRIZINガールですぅ~ニコ
東海林里咲さんほっこり


はい

てなわけで今日はRIZIN36

場所は沖縄アリーナですぶー


しかし

メインの朝倉海選手がまたしても拳を負傷したとのことでなんと試合2日前に欠場を発表

ちなみに朝倉海選手はRIZINの看板選手の1人

さらに100万を超える登録者数を誇る人気ユーチューバーでもあります

そんな朝倉海選手が怪我をしたのは2週間前とのこと

しかし出場すると決めたらしい


その後の練習で悪化したと説明があった
これがプロとして一番のクソ😒


更に元々悪かったと説明があった
もうやかましい😒

そして代役の昇侍選手にオファーがあったのが今週の月曜日
階級が違うやろ😳

しかしRIZINは火曜日にユーチューブで大会前の特番を放映
代役まで用意してるのに朝倉海選手の欠場を隠しての宣伝放送😕

そしてやっと木曜日に朝倉海選手の欠場を発表
スシロー商法🤬


てなわけで

朝倉海選手を目当てに沖縄へ行く予定だった人は大迷惑というかブチ切れむかっむかっ

今更飛行機やホテルのキャンセルがきかん

もっと早く発表出来たやろ

出る出る詐欺じゃ

ウン十万円損こいた

と大炎上🔥🔥🔥

もちろん私もPPVを購入していましたが朝倉海選手のファンではありませんし今回の対戦相手が謎の韓国人でキャリア4戦のルーキー

つまり俗に言うかませ犬だったのでどーでもええです😳

しかし

あまりにも非難轟々ゆえか

RIZINの榊原“反社繋がり”信行CEOはチケットの払い戻しを約束

PPV購入者からもカード決済の引き落としは致しませんと対応

つまりただでの視聴となりました真顔チョキ

とはいえ

榊原にしては珍しく筋を通しましたかがやはり朝倉海選手目当て沖縄行きを予定してた人や既に沖縄入りしていた人はどーなんでしょうね?

格闘家ゆえに怪我は致し方ありませんが怪我をし更に悪化させた挙げ句2日前のキャンセルとなると計量失敗と同じくらい罪は重いと思います

ホンマ

人気はたいしたものですが恥ずかしい人間性

そして見苦しい団体です真顔


さて

そんな感じでメインの試合が消滅しましたが今回は特に応援してる選手は出ません

となると先入観なく試合を見れますし得てして凄い試合が行われる可能性もありますね

あ!

そうそう

応援してるってほどじゃないけど勝ってほしいのがこの選手
山本美憂さん


そうです

ダルビッシュ有の嫁さんの姉さんです

弟はもちろん故・山本KID徳郁ですね

そして47歳でこのボディ

いや

現役もぐもぐあせる

そして

ずいぶん年下の4人目の旦那さんも出場しますにやり
カイル・アグォン選手

33歳

確かグアムの銀行員

もちろん二人は仲良しです
でも4回も結婚するんやから5回目があるかもしれませんウシシ

まぁそれはおいといて47歳で現役ってのが凄い

実際そこらの若い選手よりフィジカルは強いしおっぱいも大きい真顔


他に注目するとしたら〜

ん〜?

紹介したくないけど

ネタとして紹介しよかな

こいつ

この全身落書き君🤯
平本蓮選手


キックボクシングから総合格闘技に転向して0勝2敗の激弱選手

この見た目はこのあたりの真似をしてます
コナー・マクレガー


生活保護を受給するホームレスから拳をひとつでアメリカで最も稼ぐアスリートにまで登り詰めたレジェンドです

でもね

真似をするのは簡単やけど真似をしても強くはならんのよショック

だからこんなヘッポコなファイトっぷり

まずは初戦

毎日のように相手をボロクソこき下ろしいざ試合となったら…
落書き君同士なんで絵面がややこしいですが手前の髪を編み込んでるのが平本蓮です

そしてボコボコ

さらに頭部や顔面に膝をブチ込まれ

負けました
よく試合したな?

と思うほどの激弱ぶりでした真顔


そして一年を経過

アメリカの有名ジムにて修業し

やっと迎えた第2戦目
いきなりパンチを効かされます

あ!

顔に何か書いてあるでしょ

“美”

て漢字ね

これでほぼどんな奴か分かるやろウシシ

そしてボコボコ

ボコボコのボコボコ

もちろん負けました

何も進歩していなくエビすら出来ない激弱ぶりでした

※エビ…背中を床につけた状態から起き上がったり態勢を変えるのに背筋を使いブリッジ気味にサイドへ逃げる動作

町の柔道教室のちびっ子でも出来る基本中の基本技ですぶー


でもこんな平本蓮ね〜

才能あるとても強いキックボクサーだったんですよ
ん〜

何がこいつを狂わせたんやろ?ウシシ


とりあえず今日の対戦相手

怪物くんこと鈴木博昭選手

殺さん程度に

半殺し

ガーン





おしまいパー